里親会



鎌倉市のPETONKAMAKURAで開催の里親会に行きました。


このペットショップは生態を扱っておらず、犬猫の譲渡は毎週日曜日の里親会のみです。


週ごとにボランティア団体に場所を提供してくれています。


私たちのグループは毎月第4週にお借りしています。


さて今週はどんな仔がいるのかな?



 P3276422.jpg
P3276373.jpg
P3276380.jpg 
レギュラーになったね^^

おとなしくていい仔の松子ちゃん


P3276366.jpg 
おてんばな女の子 てんてん 5か月

P3276350.jpg 

シャムミックスの男の子 7カ月

P3276378.jpg

P3276432.jpg 

わらわらと4兄妹 7か月

1匹はとうとうでてきませんでした(汗)

P3276426.jpg 
P3276446.jpg 
P3276393.jpg 
P3276419.jpg 

グレーミケのきれいな女の子 2歳くらい

P3276376.jpg 


今日は震災の影響か里親さんは1匹も決まりませんでした。


またがんばろうね~


さて我が家に帰ると


他の猫の匂いをかぎつけたのか


みんな寄ってきます。


P3276459.jpg 


アン!大人気です。


P3276460.jpg 


ウルルとサラはこの会からもらいました。


今日里親会に出た仔たちにもきっといい里親さん(私のような・・あはは・・・)


みつかると思いま~す。


みんな幸せになろうね~




東北地震犬猫レスキュー.com
 


新潟県がペット同伴の避難受け入れをしているそうです。

新潟動物ネットワーク(NDN)

ペットを飼っている被災者のみなさまへ




がんばってる保護猫にぽちっとね^^
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;




COMMENT 0