トイレ事情


1階と2階に一つずつ猫トイレを置いているが


やはり1階のほうが使う頻度が多く


猫砂の消耗も激しい!!


なんたって、ちっこはだいすけはウルルの3倍の量である。


やはり体重に比例するようだ・・・


我が家もやっと


数日前にシステムトイレを購入した。


さあ!はたしてお猫らは使ってくれるのかいな!!


P3195879.jpg
P3195883.jpg
P3195890.jpg 


組み立てたとたん


入る・・・


期待通りである。



P3195922.jpg 


穴には


とりあえず


入る・・・


P3195889.jpg
P3195928.jpg
P3195941.jpg 


ころがるものは


とりあえず


転がす・・・



P3195938.jpg
P3195900.jpg 


こうみると


お猫らは新し物好きのようだ。


犬のケンタはこない


猫用ってわかっているのか??



P3195993.jpg
P3195996.jpg
P3196001.jpg



ちっこ一番乗りはだいすけ~


とりあえず使ってくれてありがとね^^;





東北地震犬猫レスキュー.com
 



しかし・・・まだ誰もう○ちはしてくれない(泣)
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;



今年も農園始めました。


場所が変わり家から徒歩5分のとこに・・・


やっぱ近いとこがいいやね^^:


P3236222.jpg
P3236223.jpg


ここもみなさん無農薬で作っているそうです。


去年は師匠がいたが・・・


さてどうなることやら!!



COMMENT 2

由桜  2011, 03. 26 [Sat] 09:10

No title

そうそう・・・畑は近いほうがいいよ~~。
手をかければかけただけ、収穫が楽しみだし・・。

土・・良さそう
毎年 何か作っていると いい土になりますよ。

じゃがいも  まだ 大丈夫かも・・・
急げ・・・急げ・・・。

Edit | Reply | 

アン  2011, 03. 26 [Sat] 22:23

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
八ヶ岳ほおっておいてもたくさん収穫できて
いい空気と大地の恵みをたくさんいただきました。
ちょっと遠かったです。
八ヶ岳のお蔭で我が家もずっと畑やっていこうと
思えたのでいろんな意味でもあおぞら農園に感謝です。
そして、こんな近くで借りることができてラッキーだったと思います。
またいろいろ教えてくださいね^^;

じゃがいも、なかなか手にはいらず、なんか聞いたこともない種類の
をアラカルトで売ってたので買いました。
どんなのが生るのかしら~

Edit | Reply |