みなさん大丈夫ですか?


まだまだ予断は許されませんが


みなさん大丈夫でしょうか?


各地で甚大な被害になっておりますが・・・


横須賀では多分たいした被害はないと思います。


だだ、市内の90%が停電で未だ復旧の見込みがありません !


しかし、なぜか我が町内だけ電気がきてます。


ありがたいことです。 



P1155101.jpg
P1155100.jpg 


帰宅途中では信号も停止してまして


一般のかたが交通整理してる姿もありました。


職場から家まで車で10kなんですが


なんと3時間10分かかりました(泣)


でも帰れない方もいらっしゃるので 無事帰れてよかったと思います。



P3065646.jpg
P3065653.jpg 


わがやはみんな元気です。


史上最大M8.8


各地の被害が最小限でありますように




COMMENT 9

にゃんこ  2011, 03. 11 [Fri] 23:52

No title

無事だったんですね!
皆も元気そうなんで安心しました。
電気が使えて良かったですね。
電気ないと今は困りますものね。
私の住む地方は大きい揺れは2回で
余震もさほど感じません。
皆元気にしております。

Edit | Reply | 

-  2011, 03. 12 [Sat] 00:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

由桜  2011, 03. 12 [Sat] 04:56

No title

被害がなく、なによりです。

県内でも、停電しているようですが、
幸い、ここは、大丈夫です。

まだ、時折グラッとくるので、
怖いです。

Edit | Reply | 

アン  2011, 03. 12 [Sat] 14:56

No title

にゃんこさん
にゃんこさんご家族も無事でよかったです。
一夜明けてテレビのすごい映像にびっくりしてくぎづけです。
なにを気をつければいいのか・・
ただただ普通に生活できる事に感謝するのみです。
ありがとうございました。

Edit | Reply | 

アン  2011, 03. 12 [Sat] 15:00

No title

由桜さん
由桜さんご家族も無事でなによりです。
東北地方のすごい被害に驚くばかりです。
今いる環境そして生きていることに感謝あるのみです。
ありがとうございました。

Edit | Reply | 

みゅうらむ  2011, 03. 12 [Sat] 17:49

No title

ニャンズもアンさんも無事で何よりです(´▽`*)
そうそう停電はなって居る所と居ない所が有って、我が家も無事でした!
本当にありがたいと思いましたよ~
でも被害に会われた方々、本当にお気の毒ですね(*´I`*)
ポチ☆ポチ☆

Edit | Reply | 

Rie  2011, 03. 12 [Sat] 21:45

No title

アンさん何もなくて良かったですね
関東全域凄い事になっていますね・・・
あたしは大阪で震度2でした
少しでも現状が良くなってくれることを祈るしかありません
余震や二次災害など、お互いに気をつけましょうね

Edit | Reply | 

アン  2011, 03. 13 [Sun] 00:26

No title

みゅうらむさん
お互い無事でよかったです。
でも東北ではたいへんなことになってます。
喜んでばかりはいられませんね!
胸がいたみます。

Edit | Reply | 

アン  2011, 03. 13 [Sun] 00:29

No title

Rieさん
ご心配おかけしてます。
お陰様で我が家は普通に過ごせてます。
まだまだ余震が続いてます。
そして原発もたいへんなことです。
今以上に被害がでないように祈るばかりです。

Edit | Reply |