今日の男子


今日はだいすけが



我が家では特等席の椅子をゲット



人間が座るために買ったのに



いつのまにか動物専用椅子に代わってしまった椅子である



ここに座ってDVDを見る予定だったが・・・



P2275077.jpg
P2275078.jpg
P2275119.jpg 



幸せそうな顔しちゃって!



さて、ケンタも新しい猫ベッドをゲット



P2275097.jpg
P2275026.jpg 



ケンタ、いつも猫にまぎれて


いるんだかいないんだか・・・


おっとりワンちゃんのいいやつです。




新品ベッドにありつけたケンタにぽちっとね
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;




おまけ
P1155094.jpg

今日は友人宅のびびりのビビちゃんの

猫シッターに行ってきました。

この仔は私が近所の猫のTNRをした時に保護した野良ちゃんの仔

幸せになりました。

しかし、びびりにつき遊びに行ってもあまり出てこず

すっかり忘れられてました(汗)

かわいいしょヽ(*^^*)ノ



COMMENT 8

10yoro  2011, 03. 02 [Wed] 11:41

No title

v-238はじめまして
ときどき、こっそり拝見しております。
すごく幸せな気持ちになります。

我が家も猫ちゃん5匹とワンちゃん2匹です。外にも猫ちゃんが。
外の子たちはなかなかなれないです。
ご飯は食べに来てくれるのがつながりです。

夫は猫嫌いだったんですが
私が連れてくるので増えちゃうんです。

でも
猫ちゃんたちのおかげですごく幸せな日々です。
あ、わんちゃんもだった。

また、お邪魔させてくださいね。

Edit | Reply | 

Rie  2011, 03. 02 [Wed] 14:43

No title

だいすけ君ほんと幸せ顔♪
すごい満足そうですね~!!!
こんな顔されたら譲ってしまいますよね

けんた君も新しいベッド
黄色でフカフカ可愛いです
にゃんずに押されぎみって・・・(笑)
包容力イッパイなのかな
けんた君の優しさが好きです!!

Edit | Reply | 

由桜  2011, 03. 02 [Wed] 18:53

No title

だいすけ君の穏やかな お顔が、
なんか うれしい!!

やさしい ケンタ君・・
ベッド  ゲットできて よかったねぇ。

うちのシュガーもビビリなので、誰か来ても、
絶対に姿を見せませんよ(笑)

Edit | Reply | 

アン  2011, 03. 02 [Wed] 22:06

No title

10yoroさん
初めまして^^;
訪問そしてコメントありがとうございます。
とってもうれしいです^^
私もブログをする前はブログ徘徊してましたが
やはり読み逃げ犯でした(汗)

うちも最初は犬だけだったんです。
私がどうしても猫が欲しくて・・・
いまのようになりました。

外猫ちゃんにご飯あげてるんですね^^
なれてなくてもきっとみんな喜んでますよ~
猫から幸せをもらい猫やわんちゃんも
幸せだと思います。
我が家もです^^
また遊びにきてくださ~い。

Edit | Reply | 

アン  2011, 03. 02 [Wed] 22:10

No title

Rieさん
コメントありがとうございます。
だいすけ、だんだん福々しい顔になってきました。
野良だったとは思えないほど、いい家猫になってます。
保護してよかったと思ってます^^

ケンタだから猫を飼うことができたんだと思います。
なので大切にしないとね・・・
たまにケンタの存在を忘れたりしてます(汗)

Edit | Reply | 

アン  2011, 03. 02 [Wed] 22:19

No title

由桜さん
ありがとうございます。
ほんとだいすけ穏やかな顔になってきました。
元野良の風上にもおけませんね(笑)
幸せそうで保護してよかったと思います。

えっ!シュガーちゃんビビりちゃんだったんですか~
ブログっていいですね~
ビビりちゃんでもみれるもんね^^

Edit | Reply | 

みゅうらむ  2011, 03. 03 [Thu] 22:29

No title

おぉ~うちでも席取り合戦は何時もです(;^ω^) 
ケンタちゃんも新しい&可愛いベットで良かったね(*^^)v
ビビり猫シャンのシッターは、ちょっと寂しいですね~
ポチ☆ポチ☆

Edit | Reply | 

アン  2011, 03. 03 [Thu] 23:58

No title

みゅうらむさん
コメントありがとうございます。
場所とりはあちこちで年中してるけど、
見てて飽きないですよね~
お猫らも楽しんでるのかしら~
ビビちゃん、3か月位の時に保護したんですよ。
ほんと保護してよかったと思います。
お留守番は寂しかったのでは!!
部屋も寒いし帰ってくるとき、
後ろ髪を少しだけひかれる思いでした~

Edit | Reply |