ウルルの毛づくろいはいかが?


近所のセブンイレブンの前で


ここ2~3日うろうろしている猫がいると・・・


たまたまそのあたりの野良にゃんの手術が終わり


知り合いになったえさやりさんから私に通報してきた


どうにかして~~~と


そう!その猫がだいすけ!


2011_0205あんでるせん00041 2011_0205あんでるせん00051
2011_0205あんでるせん00081 
2011_0205あんでるせん00091 


ウルルに毛づくろいをさせるまでに成長?!


2011_0205あんでるせん00021
2011_0205あんでるせん00101
2011_0205あんでるせん00151 


里親探しの道のりは案外険しかった!


君は我が家の仔になる運命!?だったの


アンはうれしいよ。こんなに仲良くなってくれて(号泣)


でもケンタにシャーしないでね~ お願い!


我が家にきてくれてありがとう!
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;



COMMENT 4

Rie  2011, 02. 08 [Tue] 23:22

No title

苦節10ヶ月・・・。
里親探しは大変なんですね。
でも本当に仲良しさんですよね~。
だいすけ君こんなベッピンさんに毛繕いしてもらってるなんて。
羨ましい限りです(笑)
ケンタ君に「シャー」するんですか!?
さては、女にだけ優しいんですか!?
さすが硬派なダイスケ君!!

Edit | Reply | 

由桜  2011, 02. 09 [Wed] 07:30

No title

ケンタ君に、しゃぁ~しちゃうのか・・・

お外にいた時にわんこに怖い思いしたのかな?
きっと 優しいケンタ君だから、大丈夫。
仲良くなれますよ。

もうすっかり 家族ですね。

Edit | Reply | 

アン  2011, 02. 09 [Wed] 13:04

No title

Rieさん
コメントありがとうございます。
だいすけはいつでも里親募集中に何回か出しましたが
残念ながら1件もオファーがありませんでした。
ウルルとサラが2歳と1歳で多分だいすけが5歳位
あとから年上の仔がはいってきて、
難しいかなって思い里親募集しました。
エイズキャリアなのでよりいっそう応募がないわけですね!
でも何とか仲良くやってくれるので我が家の仔にしようかと思ったわけです。
しかし、餌場がそばなのでケンタに食べ物争いでシャーします。
ケンタが穏やかなのでけんかはしませ~ん^^
車に4匹乗せて出かけても大丈夫です。食べ物出さなければ・・・(汗)

Edit | Reply | 

アン  2011, 02. 09 [Wed] 13:14

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
ケンタと餌場が近いのでご飯前とかにそばにくるケンタに
たまにシャーします。
とられると思ってるのかしら・・・・
私が叱るとでかいだいすけが小さくなります。
まあ、かわいいシャーです^^
ケンタが穏やかなのでけんかにはなりませ~ん。

Edit | Reply |