あんでるせんへ行ったぞ~


1泊2日で長崎へ行ってきました。


目的は4次元パーラーあんでるせん


ちなみに今回で4回目


P2043471.jpg 


空の上からこんなに近く富士山を見たのは初めてかも


綺麗で感激!!


P2043473.jpg
P2043488.jpg 


無事、長崎到着


長崎市内でちょうど中国のお正月


長崎ランタン祭りがやってました。


わぉ~ついてます^^;


P2043530.jpg
       P2043537.jpg 
P2043653.jpg 


何度も行っているので観光はそこそこで


夜のお散歩のみ


P2043621.jpg 



今回は電車でgo・・・


路面電車で長崎駅まで


横浜の路面電車を思い出します(年がばれます)(汗)


P2053667.jpg 


さて、川棚駅に到着


どこかで見たような懐かしい感じがします。



P2053691.jpg 


さあ~あんでるせん!!


いってきま~す。


P2053711.jpg
      P2053712.jpg 


何するところだって!


4次元の世界へ招待してくれます。




長崎で出会ったにゃん達

P2043624.jpg
P2053694.jpg
P2053705.jpg
P2053697.jpg 


みんな元気でね~~



P2053777.jpg
P2053775.jpg 



いい仔でお留守番できたね♪


おみやげはう~~ん!!


猫缶大盛り!!




いい仔でお留守番のにゃんずにぽちっと!
ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;

COMMENT 6

由桜  2011, 02. 07 [Mon] 07:39

No title

??
四次元の世界?フフ・・気になるなぁ~

長崎まで一泊で行くの?
大変だねぇ~~。

内緒だけど・・娘たちは、二次創作の世界に・・・
それとは、違うのかしら?

Edit | Reply | 

アン  2011, 02. 07 [Mon] 14:26

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
二次創作の世界に・・・
う~ん!!お互い意味不明ですね(笑)
ハンドパワーとかマジックとかいう人もいますが・・・
宇宙人のマスターがいる喫茶店です^^

前に私たち夫婦の名前も当てられました。

Edit | Reply | 

みゅうらむ  2011, 02. 07 [Mon] 15:23

No title

飛行機から見た富士山~凄く素敵です♪ 得した気分ですね( ´∀` )
長崎の中華街もちょうど旧正月、にぎわって居たようでラッキー(*^^)v
それにしても、あんでるせんってニャンだろう???
遠くても何度も行きたくなるような場所~超、気になって仕方が有りません(*´I`*)
ポチ☆ポチ☆

Edit | Reply | 

アン  2011, 02. 07 [Mon] 19:38

No title

みゅうらむさん
コメントありがとうございます。
富士山びっくりするほど綺麗でした。
火口があんなに近くにみえて・・・
びっくりしました。
小さい飛行機は低く飛ぶのかしら!

あんでるせん!知るひとぞ知るところです。
喫茶店ですが、そこでマスターがショウを2時間半ほど・・・
見たら人生観が変わるかも!
ぜひ1度行ってみてくださ~い。

Edit | Reply | 

にゃんこ  2011, 02. 08 [Tue] 17:43

No title

四次元パーラーとは何ぞや???
気になる…ということでネット検索
なんとも怪しいくて???ですi-239

飛行機のからの富士山綺麗ですね。
長崎の町の夜景も綺麗で
なんとも異国情緒のある所で
素敵です。

Edit | Reply | 

アン  2011, 02. 08 [Tue] 19:11

No title

にゃんこさん
こめんとありがとうございます。
うふふ・・・始めていったとき何だここは!!!
お世辞にもきれいと言えない喫茶店
なにを好き好んで長崎まできてしまったと・・・
でもびっくりでした。
マスターは宇宙人でした^^;
なんてね! 
有名人もたくさんきているようです。
テレビに絶対でないので知る人ぞ知るとこです。

ちなみマスターはルービックキューブを8秒で揃えました。

長崎は何度行ってもいいところです。

Edit | Reply |