強制ダイエット



我が家のお猫らはよく遊ぶ



若干1匹動かない猫がいるが・・・



さて今日はいかがかなぁ?


P10110431.jpg
P10110491.jpg 


ブレブレでサラの手がぁ・・・


P10110571.jpg
P10110331.jpg 



ありゃ~すげ~~


だいすけがじゃらしで遊んでいる


もしかして始めてだったりして・・・



P10110351.jpg
P10110291.jpg
P10110301.jpg
P10110311.jpg
2010_112800781.jpg 



だいすけ強制ダイエットにつき



じゃらしにまたたびをひと振り・・・・



動かない猫にはまたたびを(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;



tiibana1.jpg     
 埼玉発 毎日が猫カフェ気分にて


COMMENT 2

ひらり  2011, 01. 28 [Fri] 02:05

No title

なるほど、あのだいすけクンがじゃらしにくいついた理由がわかりました(^^ゞ
それにしても、だいすけクン、じゃらしで遊んでいても体が寝転がってる・・・
どこまでも、最小限の動きを追求してるのかしら(笑)
だいすけクンがじゃらしにジャンプで飛びつく姿がみたいものですね♪

Edit | Reply | 

アン  2011, 01. 28 [Fri] 11:53

No title

ひらりさん
コメントありがとうございます。
だいすけ脱走猫かなと思ってたんですが、一切おもちゃで遊びませんでした。
なので野良だった可能性が高いです。
じゃらしに手を出すだけでも成長?です。
しか~し、だいすけ!寝技のみです(汗)
私もじゃらしに飛びつく日を待ってます。

Edit | Reply |