里親会

今日は月に1度の里親会でした。


場所はいつものペトン鎌倉さんでお借りしました。


ココは生態は扱っておらず毎週日曜日に


ボランティア団体に場所を提供してくださってます。


2011_012303281.jpg 


猫班


盛況です^^;
2011_012303571.jpg  


8ヶ月の茶トラの兄弟
 

かわいいね^^
2011_01230332111.jpg
2011_012303711.jpg 


6兄妹のうちのアメショウ柄の女の子でバイオレットちゃん
 

おとなしくていい仔


2匹は昨日里親さんの元へ


キャリーの中にあと3匹・・・
2011_012303751.jpg 


松子ちゃん 7ヶ月 ♀

おとなしくてかわいいよ
2011_0123036811 


ディラ&アスのアス君のリアル兄妹


今日トライアルに決まりました。


よかったね♪
2011_012303391.jpg 


犬班


犬はすべて愛護センターから引き出し


まめ太 10才位 ♂


おとなしくていい仔
2011_012303461.jpg 


5才 ♂
2011_012303641.jpg 


クリ 6才位 ♂
2011_012303551.jpg
2011_012303661.jpg 


猫、犬ともに絶賛里親募集中!


さて家に帰ると・・・


この物体は?
2011_012302891.jpg 


大きな身体で


甘えて私のひざを独占
2011_012302911.jpg


あのう重たいんですが・・・


寝ちゃったわけ( ̄□ ̄;)!!



ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;



tiibana1.jpg     
 埼玉発 毎日が猫カフェ気分にて

COMMENT 6

みゅうらむ  2011, 01. 24 [Mon] 15:34

No title

残った妹ちゃんが気になって居たけど、お家が決まりそうで良かったね(´▽`*)
本当に美猫ちゃんで、きっと可愛がってもらえるね♪
(ブログやって居ればいいなぁ~なんて思っちゃった(*-∀-)ゞ)
どの子もみんな幸せになれますように~(*^▽^*)
ALLポチッ☆

Edit | Reply | 

Rie  2011, 01. 24 [Mon] 20:01

No title

だいすけ君かわいい~!!
大きな体で甘えん坊ですね♪(´ε` )
お膝で寝てくれるの嬉しくて幸せですよね!!
だいすけ君は重そうですけどね(笑)

Edit | Reply | 

アン  2011, 01. 24 [Mon] 21:52

No title

みゅうらむさん
コメントありがとうございます。
グレちゃん決まってよかったです。
幸せになってくれると思います。
代表を通してみゅうらむさんのブログ教えておきます^^;

Edit | Reply | 

アン  2011, 01. 24 [Mon] 21:58

No title

Rieさん
コメントありがとうございます。
最近甘えてひざの上にくるようになりました。
男の子は甘えん坊ですね^^
今まではどうやら遠慮してたようです(笑)
でも長い時間は無理です(汗)

Edit | Reply | 

にゃんこ  2011, 01. 25 [Tue] 01:45

No title

皆里親さん決まるといいですね。

だいすけくん、可愛いですね。
大きな体の子が丸くなって寝ているのって
いいですよね~~~。
我が家のチャシロが丸くなって
毛玉みたいになっているの好きなんです。

Edit | Reply | 

アン  2011, 01. 25 [Tue] 15:43

No title

にゃんこさん
コメントありがとうございます。
だいすけ最近甘えん坊になってきました。
我が家の女子部は家の中では誰も乗ってきません。
男の子のほうが甘えん坊なんですね^^
だいすけ我が宅になったのがわかったのかしら~
まん丸になったにゃんはかわいいですよね^^
ころがしたくなります(笑)

Edit | Reply |