3猫3様



横浜ベイサイドマリーナ


私の実家と我が家とのちょうど中間なので


実家の帰りに散歩によく行く所


P11221001.jpg
P11220971.jpg 


たくさんのヨット


写真の上のほうが大金持ち


手前がお金持ちのヨット


P11220891.jpg 


サラは車でお留守番ね!


P102116811.jpg   
P11220431.jpg 


海を眺める猫


P11220541.jpg 


花壇に乱入の猫


P11220731.jpg 


悠々と散歩する猫


P112215711.jpg 


犬猫散歩

 
P112216711.jpg
P11220841.jpg 


サラも我が家にきた時から同じように


散歩に連れ出してましたが・・・


以外に怖がり内弁慶


猫もいろいろ・・・・


2010_121203641.jpg 


だいすけはお外に仔だったのに


お散歩はNOだね~


ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;



tiibana1.jpg     
 埼玉発 毎日が猫カフェ気分にて


COMMENT 4

由桜  2011, 01. 17 [Mon] 08:25

No title

素敵な景色~~
ちょっと リッチな気分になれますねぇ~

颯爽と歩くウルルちゃん。
いいなぁ~

だいすけ君は・・・・・アハハ

Edit | Reply | 

みゅうらむ  2011, 01. 17 [Mon] 10:30

No title

サラちゃんはちょっとお外が怖い内弁慶( *´艸`)
ウルルちゃん、ケンタちゃんと並んでお散歩を楽しんでいる感じがステキ♪
だいすけちゃんはお家でお昼寝してお留守番の方が、快適みたいだね(* >ω<)
ほんと三猫三陽な所が、一緒に暮らしていて飽きないね(*^^)v
ポチ☆ポチ☆

Edit | Reply | 

アン  2011, 01. 17 [Mon] 15:08

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
ここは隣がアウトレットで犬をつれておしゃれに買い物する方が
けっこういます。
こないだはふくろうを手に乗せていた方もいました。
びっくりしました。
我が家はおしゃれとはいいがたくバタバタと買い物してかえります(笑)
あんまり広くないですが景色がきれいなので
散歩するには絶好の場所です。
話の種にでもきてみてはいかかですか?

Edit | Reply | 

アン  2011, 01. 17 [Mon] 15:13

No title

みゅうらむさん
コメントありがとうございます。
私もたびたびおじゃましております^^
1度コメント入れさせていだだきましたが
うっかりして、ヤフーのIDのままコメントしました。
きっとわからなかったと思います。
チャシロ君が登場するようになったら
こちらにもぜひUPさせてください。
楽しみにしております。
こちらにもたまにはお寄りくださ~い^^;

Edit | Reply |