惜しい!



日に日に寒くなりますね


ある昼下がり


犬猫団子のできあがり~


2010_120500211.jpg 


とある日


ムムム・・・


なんとコタツの中に3にゃん!!


2010_123000121.jpg
2010_123000051.jpg
2010_123000091.jpg 



3にゃん団子ももうすぐだね~



ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
2ぽちっとお願いします^^



tiibana1.jpg     
 埼玉発 毎日が猫カフェ気分にて


COMMENT 4

ひらり  2011, 01. 14 [Fri] 08:34

No title

とうとう3にゃん一緒にこたつに入って、
仲良くなりましたね~。
お団子になる日も近いかな。楽しみですね。
3匹が一緒にいるってほんとにかわいいなぁ。

Edit | Reply | 

由桜  2011, 01. 14 [Fri] 08:54

No title

ほほぉ~  だいすけ君・
仲間入り  完了ですね。

ムム・・・ここに、ケンタ君が入ったら
せまいだろうなぁ~  と 思いつつ
絶対にそれを見たい。  です。

Edit | Reply | 

アン  2011, 01. 14 [Fri] 19:17

No title

ひらりさん
コメントありがとうございます。
一番年上がだいすけで、いちばん後からきたわけなので
よくここまでになったと思ってます。
いつ団子になるかなぁ~

Edit | Reply | 

アン  2011, 01. 14 [Fri] 19:20

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
だいすけ、なんとかがんばりました^^
ケンタに他の猫がくっつくのがパターンなんですが・・・
だいすけとケンタは餌争いがあるのでどうなんでしょう!
私も4団子みたいなぁ~

Edit | Reply |