珍客がきたぞ~~


朝からお猫ら窓から離れない


そういえば今日は外でにゃーにゃー声がする。



2011_010902641.jpg
2011_010903011.jpg 


3にゃん並んでソファーにいることなんてめったにない・・・


微妙にだいすけが離れてるのが


我が家の猫関係がうかがえる(笑)


2011_010903171.jpg 


どうやら家のまわりを何回もきているようだ。


2011_010902581.jpg 


いたぁぁ・・・


2011_010902061.jpg 


きたぁぁ・・・


2011_010902471.jpg 
2011_010903621.jpg 2011_010902291.jpg



ウルルはお散歩中に会った事あるね^^


2011_010900961.jpg
2011_010903801-1.jpg 


近所の内外飼いのにゃんです。


始めて我が家に遊びにきました。


逃げるサラ・・・しゃーしゃーだいすけ


お猫らの反応もまちまち!またおいで~



ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
2ぽちっとお願いします^^



tiibana1.jpg     
 埼玉発 毎日が猫カフェ気分にて

COMMENT 6

由桜  2011, 01. 11 [Tue] 05:53

No title

お外猫も訪問には、緊張するよねぇ~
にゃんたち・・・
我が家にも時々、来ますよ。

3にゃんの反応の違いがおもろいです(笑)
だいすけ君  大物じゃなかったっけ??
案外チキンだったとは・・・オホホ

Edit | Reply | 

アン  2011, 01. 11 [Tue] 15:28

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
こんなに長い時間、家のまわりをうろうろしていたのは
始めてなので、みんなおどろいていたように思います。
発情してたとか!手術してないのかなぁ~
だいすけバレバレですね(汗)
実は大物はウルルでした^^;

Edit | Reply | 

にゃんこ  2011, 01. 11 [Tue] 17:37

No title

我が家にも黒猫さんがたまに来ます。
家の中でウーウーシャーシャー
それはもう大騒ぎです。
こんなに大人しく見ていません。

↓やっぱり女の子方が強いのね。
我が家も同じです。

Edit | Reply | 

ひらり  2011, 01. 11 [Tue] 18:15

No title

3にゃんずはよそネコに対しての反応がいろいろでこれまた面白いですね。
ソファの上でそろって外を見ている様子もかわいいです(^^)

Edit | Reply | 

アン  2011, 01. 11 [Tue] 23:44

No title

にゃんこさん
コメントありがとうございます。
ウルルは外によく連れ出しているのでどんな猫と遭遇しても
いい仔してます^^
いちばんの怖がりはサラでした~
ウーシャーもまた楽しぃじゃない!
身体が2倍半ですがウルルは勇敢に戦います^^

Edit | Reply | 

アン  2011, 01. 11 [Tue] 23:51

No title

ひらりさん
コメントありがとうございます。
こんなに長い時間、お外の猫が家の周りをウロウロ
するのは始めてかもです。
あたしまで外にいって猫探ししました(笑)
お猫らもあちこち移動してみている私も楽しかったですよ^^

Edit | Reply |