息の合うやつら!


この2匹いつもストーブの前に陣取ってる!


どこ見てるの?

P10107421.jpg 


はい!こっち!


P10107431.jpg 


こっちこっち!


P10107441.jpg 


ここだよって!


P10107451.jpg 


なんとおりこうさん!


P101099411.jpg 


サラちゃんならこうはいかないね^^;


風の仔ね~風のように通りすぎるけどね・・・


ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
2ぽちっとお願いします^^



tiibana1.jpg     
 埼玉発 毎日が猫カフェ気分にて

COMMENT 2

にゃんこ  2011, 01. 08 [Sat] 00:00

No title

ファンヒーターの前の2匹
視線が一緒で可愛いですね。
我が家は前に来るのではなく
この上に乗るのですよ。
結構暑くなっているのですが
暑くないのかなぁ~と思っているのですがね。

↓車OKなんですね。
よその家なのに我が家みたいですね。

Edit | Reply | 

アン  2011, 01. 08 [Sat] 12:47

No title

にゃんこさん
コメントありがとうございます。
うちもサラだけが柵を乗り越えて乗ります。
柵をつけたのはケンタが噴出し口にくっついて
丸こげになりそうだからです(汗)
その点、猫はちゃんと距離をとって暖をとってます^^
猫はおりこうさんです。
ものおじしないお猫ら・・・いいのか悪いのか!
どこの家に連れていってもあんな感じです(汗)

Edit | Reply |