踊る猫


サラちゃんステキ!


アン
P10108431.jpg 


ドゥ
P10108441.jpg 


トロワ
P10108451.jpg 


    俺も~
    
                                                17秒


P10108931.jpg
P10108951.jpg 

ウルルきびしい~


で・・・だいすけ背中痒かったの?



ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
2ぽちっとお願いします^^



tiibana1.jpg     
 埼玉発 毎日が猫カフェ気分にて

COMMENT 9

Rie  2011, 01. 07 [Fri] 01:12

No title

サラちゃん身軽!!
あんな細くて高いところで踊るだんて。
さすがの運動神経!!
だいすけ君・・・。
暴れて・・・いやっ、踊ってます。
サラちゃんみたく細くて高いとこなら落ちてますね(笑)
ウルルちゃん100点だってゆってあげて~。

Edit | Reply | 

ひらり  2011, 01. 07 [Fri] 06:08

No title

サラちゃんの華麗な舞姿だこと!
3つめの写真で舌をチラっと出してるとこなんて、決め方を知ってるとしか思えない(笑)
サラちゃんはほんとに機敏ですねぇ。
だいすけクンはがっくしの様子がリアル!
ほんとにおもしろい3匹組ですね。

Edit | Reply | 

由桜  2011, 01. 07 [Fri] 07:45

No title

ギルの作ったキャットウォーク
有効活用  されてますね。

サラちゃん  素敵よっ!!

Edit | Reply | 

みゅうらむ  2011, 01. 07 [Fri] 16:02

No title

はじめまして~
サラちゃんのダンス、とても可憐で素敵です(*^▽^*)
あらら、だいすけ君のダンスに対しては、ウルルちゃん厳しい(* >ω<)
でもコロコロ転がっている姿、とても可愛いよ♪
はじめましてのポチッ☆

Edit | Reply | 

-  2011, 01. 07 [Fri] 16:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

アン  2011, 01. 07 [Fri] 21:45

No title

Rieさん
コメントありがとうございます。
あれはサラの得意のポーズです。
甘えべたなんですが、高い所で甘えたようにやります。
だいすけもだんだん猫らしくなってきました(笑)
前は何だって!う~ん!たぬきとか(汗)

Edit | Reply | 

アン  2011, 01. 07 [Fri] 21:49

No title

ひらりさん
コメントありがとうございます。
そうなんです。
決めポーズを知ってるかのように悪女のような顔します。
猫とはおもえない(汗)
あのがっくしはお相撲さんのようにも見えたりして・・・

Edit | Reply | 

アン  2011, 01. 07 [Fri] 21:53

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
いや~覚えててくれてギルも大喜びしてます。
その後あんなに怖がっていたサラがみんなを見て
乗るようになり、あとの2匹は全然乗らなくなりました(汗)
どうなってるんでしょ?!

Edit | Reply | 

アン  2011, 01. 07 [Fri] 21:57

No title

みゅうらむさん
はじめまして~
訪問コメントありがとうございます。
猫はそれぞれ個性があっておもしろいですね^^
私も猫らを見るといつもニコニコ顔になります。
みゅうらむさんのブログにもまた寄らせてください。

Edit | Reply |