肉球比べ

ウルルは猫ボラさんの近所に1匹で
ダンボールに入れられて捨てられてました。
ボラさんに助けられ我が家で預かることになった猫でした。
その日の夜からまるで子供のように布団の中に入ってきました。
うちの子になりたかったのか、丸2日間ニャンとも泣きませんでした。
当時はケンタという犬が1匹いただけだったので
預かったまま、うちの子にした猫です。
 
 P1090644.jpg 
P1090646.jpg 
どう?いろんな色が混ざっていてきれいでしょ!

P1090662.jpg
あたしの肉球は特別よ・・・




P1090650.jpg P1090653.jpg
サラはとてもきれいなオレンジ色です。

P1090615.jpg 
あたちのはお鼻とおんなじ色よ




保護して1週間位の時です。たこのように硬くて
びっくりしました。
お外の生活はたいへんなんだね!!
DSCF0918.jpg DSCF0917.jpg


見てくれよ~~
こんなにきれいになったぞ~~
P1090572.jpg P1090570.jpg P1090685.jpg
おれの肉球ピンクだぜ


ピンクの肉球だいすけ絶賛里親募集中

COMMENT 0