お年始に行ってきたぞ~



4匹連れて


私の実家にお年始&だいすけの


養子報告に行きました。



s-P1021206.jpg 


車によく乗せているので慣れたもんです^^



s-P1021209.jpg 


泣き虫だいすけになります(汗)


s-P1021300.jpg 


着く早々、簡易トイレでちっこ!


上出来です^^


s-P1021243.jpg s-P1021245.jpg
s-P1021247.jpg
s-P1021249.jpg 
s-P1021251.jpg


隣にいる私の母にだいすけみずから報告・・・


s-P1021274.jpg 
台所も制覇!


少しは隠れるとか・・・ないのかね


なんと物怖じしないお猫らです(汗)


結局、ここの住猫のモモ嬢は恐れおののいて出てこず・・・


我が家のお猫らに乗っ取られたようでした。


モモッチ!ごめんね~



おまけ
s-P1021303.jpg 


この仔は居酒屋さんのママさんが


毎日餌をあげているミーコ(避妊手術済)という野良ちゃん


居酒屋さんがお休みの日は私が餌をあげてます。


この仔がいた場所でひょこっと現れただいすけを保護しました。


同じ場所にいてもお家に入れる仔とこうやってお外にいなければならない仔


悲しい現実です。


せめてお腹一杯食べさせてあげたいと思ってます。




あの時はミーコのごはん狙ってごめん!だいすけ



ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
2ぽちっとお願いします^^





tiibana1.jpg     
 毎日が猫カフェ気分にて


COMMENT 4

Rie  2011, 01. 05 [Wed] 01:16

No title

みんなスゴイお利口さん!!
だいすけ君もトイレちゃんと出来て賢い。
野良猫ちゃんでも家猫になったら決まった場所でするんですね。
アンさん家の子達は物怖じしない仔ばっかりですね。
にゃんこは警戒心が強いはずなんですけどね。
ぎんは外に連れてく事は無いんですけど、家に誰か来ても平気です。

Edit | Reply | 

アン  2011, 01. 05 [Wed] 16:10

No title

Rieさん
コメントありがとうございます。
そうですね^^
野良ちゃんも教えればちゃんとトイレの場所でするようになると思います。
案外猫は賢いです。
ぎんたん誰がきても大丈夫なんて、それだけでもOKですね♪
実家のモモはなかなか姿を現しません(泣)
4匹いれば4匹4様です。

Edit | Reply | 

kotone  2011, 01. 06 [Thu] 01:13

はじめまして

こんばんは
ご訪問 コメント ありがとうございます

車でも お行儀良く座って お利口にしているのですね^^
物怖じもしないと 楽でいいですね
うちの姉猫のほうは 気が強いくせに 小心者で
車の中では 鳴きっぱなし
移動先では 怒りっ放しで 手がつけられないので 困ってます^^;

また 遊びに伺います♪

Edit | Reply | 

アン  2011, 01. 06 [Thu] 13:53

No title

kotoneさん
訪問ありがとうございます。
3匹3様で性格は全然違いますが
物怖じしないとこは似てるのかな!?
だいすけはほとんど連れださないので
やはり車中では泣きっぱなしです。
他の2匹はずいぶんと慣らしてます。
また遊びにいきます^^;

Edit | Reply |