ありがとうございました。



今年の最後の体重測定・・・



ケンタ・・・6.9kg


まあまずまずね~

2010_123003191.jpg 


ウルル・・・3kg


いい感じだね^^


2010_123003161.jpg 


サラ・・・4.5kg


変わらずでグー♪


2010_123003431.jpg 


問題のだいすけ・・・7.5kg


とめどもなく増える体重、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)


餌は減らしてるんですが・・・・


2010_123003321.jpg
2010_123003231.jpg 


まあ健康ならよしとしようかぁ


ついでに来年の豊富なんぞ聞いてみました。


2010_123002081.jpg
2010_123002701.jpg
2010_123002861.jpg
2010_123002541.jpg


だいすけを保護したのをきっかけに始めたブログ


3日ぼうずの私が9ヶ月も続いている


これもひとえに訪問してくださる方々そしてコメントしてくださる方々のお陰でございます。


ありがとうございました。


来年もブログを楽しんでそして楽しいブログを作っていきたいと思います。


来年もよろしくお願いいたしま~す      byアン



来年の主役も俺だぜぃ!?だいすけ
絶賛里親募集中♂ 4~5歳




ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
2ぽちっとお願いします^^



tiibana1.jpg     
 埼玉発 毎日が猫カフェ気分にて

COMMENT 4

ひらり  2010, 12. 31 [Fri] 03:17

No title

今年は、アンさんに巡り合えてかわいいニャンズとワンコに巡り合えてうれしかったです。
配信ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。
それにしても、
だいすけちゃんの体重、すごいことになってますね\(◎o◎)/!
名前のとおり・・・かな?
来年は2キロ減量できることをお祈りしています(^^)

Edit | Reply | 

由桜  2010, 12. 31 [Fri] 05:20

No title

心優しい ケンタ君に癒されます。
だいすけ君の大物(体重か??)ぶりに、
いつも笑わせてもらっています。

そして、アン さまと出会うことも出来ました。
また、来年も野菜作り  頑張ろうね~~。

Edit | Reply | 

アン  2010, 12. 31 [Fri] 17:07

No title

ひらりさん
今年はブログを始めてそしてひらりさんともお知り合いになり
楽しい1年でした。ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
だいすけの体重のように来年はうなぎのぼりの年にしたいですね^^

Edit | Reply | 

アン  2010, 12. 31 [Fri] 17:24

No title

由桜さん
だいすけを保護して何がなんだかわからなくブログを始めましたが
諸先輩方々のブログを参考にさせていだだき
今にいたってます。
由桜さんの愛情あふれるブログ随分参考にさせていただきました。
いろいろありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
と共にまたお勉強させてくださいね^^
野菜作りもがんばります。

Edit | Reply |