里親会


里親会に行ってきました。


神奈川県の鎌倉市のPETON  KAMAKURA


毎週日曜日にボランティア団体に場所を提供してくれています。


ここは生態を扱っていないペット用雑貨店で犬猫譲渡は里親会のみです


2010_092602661_20101226225521.jpg 


犬組


いずれも平塚愛護センターより引き出し


今日は3匹でした。


2010_122602321.jpg 
 5~6歳♂ とっても人懐っこい小さめなMIX



2010_122601441.jpg 
老犬♂ この仔もとっても人懐っこくておとなしめ!小さいMIX



2010_112802111.jpg 
5~6才♂ 元気元気 中型犬MIX



猫組


2010_122602041.jpg 
2010_122602281.jpg 


6ヶ月位の兄妹


よく慣れていてかわいかった!



2010_122602251.jpg
2010_122601791.jpg 

あたしの指おいしい~


長い間なめてました(汗)


2010_122601701.jpg 
ウルルに良く似た女の子



この仔たちは6匹の兄妹で

キャリーに4匹ほど入ったまま固まってました。
2010_122601991.jpg
2010_122602021.jpg 


今日はあまりの寒さにドッグランに遊びにくる犬もちらほら・・・・


残念ながらご縁はありませんでした。


ステキな里親さまがみつかりますように


次がんばろねぇ



我が家に帰ると
2010_122602481.jpg 


みんなお気楽にがーごー寝てました。


2010_122602551.jpg 


ウルルやサラもこの会から里子にいただきました。


今日出てた仔らもきっと幸せが訪れるでしょう!


だいすけ里親会出る気まるでなし・・・・



しょうがない!うちの仔になるか?だいすけ
絶賛里親募集中♂ 4~5歳




ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
2ぽちっとお願いします^^



tiibana1.jpg     
 埼玉発 毎日が猫カフェ気分にて



COMMENT 3

Rie  2010, 12. 27 [Mon] 02:02

No title

みんなに良い縁があると良いですね。
サラちゃん、ウルルちゃんがアンさんに縁があったように。
里親会に来れる子もほんの僅かですよね。
それだけでも縁があるんですよね。
みんな幸せになれると良いですね。

だいすけ君もぅアンさんちに初めから居てたみたい(笑)
しかし大きいですね~。
もしかしてケンタ君より大きいんじゃ・・・(笑)

Edit | Reply | 

アン  2010, 12. 27 [Mon] 13:10

No title

Rieさん
コメントありがとうございます。
この会の代表の方の家には猫70匹犬4匹ほどいます。
朝晩の餌やりだけでも重労働です。
私の実家のモモを里子にもらったのが縁で
預かりのお手伝いとかしてました。
預かったウルルとサラを家の仔にしてしまったんです。
そんなこんなで少しだけお手伝いしてます。

そうなんです。ケンタより大きくなってしましました(汗)
ケンタとは食事前は犬猿(猫)の仲なんですが、
近くで寝てますね^^
動物の世界はよくわからないです。

Edit | Reply | 

-  2010, 12. 27 [Mon] 17:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |