なんか忘れてない!!



私が韓国に行っている間に


ギルバート(旦那)がキャットウオークを


窓側にも作ってくれていた。


まめ男である(*^m^*)



2010_122202711.jpg
2010_122200981.jpg 


おっウルルいい感じ♪


2010_122201311.jpg
2010_122200991.jpg 


サラはどうしたの?


2010_122201001.jpg 


じゃらしで誘い出してもここまでしか行かない!


2010_122202661.jpg 


だいすけは颯爽と・・・・


妊娠何ヶ月?っておなか(汗)


2010_122202841.jpg
2010_122202951.jpg
2010_122202971.jpg


あっつ!!今日イブだった!!



アン!ケーキは??だいすけ
絶賛里親募集中♂ 4~5歳




ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
2ぽちっとお願いします^^



tiibana1.jpg     
 埼玉発 毎日が猫カフェ気分にて

COMMENT 4

Rie  2010, 12. 25 [Sat] 01:55

No title

アンさん、おかえりなさい。
韓国は楽しそうで良いですね~。

だいすけ君はウルルちゃんと比べると・・・。
お腹が板に付きそうですね(笑)
新しいものがあったら反応が楽しみですよね。
3にゃん3様で面白いです!!
旦那様は優しくて良いですね~。
ギルバート・・・外国の方なのですか?

Edit | Reply | 

にゃんこ  2010, 12. 25 [Sat] 12:05

No title

おお!まめなご主人ですね。
キャットウォークあるといいですよね。
以外ですねサラちゃん怖がりだったのですね。
だいすけ君、貫禄出てきましたね。

Edit | Reply | 

アン  2010, 12. 25 [Sat] 21:28

No title

Rieさん
コメントありがとうございます。
韓国とっても楽しかったです。

同じように食べさせているのにどうしてだいすけだけ・・・
ウルルは最初1匹だけだったので好きなときに
チョコチョコ食べていたので今も残すんです。
それをだいすけがパクリと
そんなこんなでだんだんおデブ猫に悲しい~

主人はイタリア人です。なんちゃってうそです。はは
私は赤毛のアンが好きでハンドルネームをアンにしたんです。
アンの恋人がギルバートなので主人がギルなのです。
まぎらわしくてすみません(汗)

Edit | Reply | 

アン  2010, 12. 25 [Sat] 21:36

No title

にゃんこさん
コメントありがとうございます。
我が家は壁紙はりから床のフローリングまで主人がやります。
私もちと手伝いますが・・・
まめなのでとても助かります。

サラは用心深いのか怖がりなのか時間がかかります。
でも運動神経は一番いいので登ったらすごいです。
あんまり人間が遊んであげないので
お猫らで遊ぶ場所を作ってあげてるってとこですか(笑)

Edit | Reply |