おみやげより袋だい!



韓国のおみやげをテーブルに出したら


めずらしくだいすけが一番にやってきた。


2010_1222000411.jpg
2010_122200061.jpg 


ウルルもきたね^^


2010_122200091.jpg 


だいすけ!それはアンの大好物のチゲ鍋に入れるんだよ^^;


お猫には毒ですよ。


2010_1222002211.jpg 
2010_122200241.jpg
2010_122200431.jpg 


サラちゃん大好きな海苔に見向きもせず


韓国のりはお気に召さない模様・・・


お塩がたくさん付いてるからね~



2010_122200451.jpg 


やはりお猫らはこっち


おみやげ入ってた袋


2010_122200911.jpg
2010_122200591.jpg


おみやげは人間用(自分用)だね^^;


チゲ鍋食いてえ~!?だいすけ
絶賛里親募集中♂ 4~5歳




ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
2ぽちっとお願いします^^



tiibana1.jpg     
 埼玉発 毎日が猫カフェ気分にて

COMMENT 2

由桜  2010, 12. 24 [Fri] 04:59

No title

お・・お土産だ。
旅の楽しみですよね・・・
興味津々、ぉ猫たちです(笑)

だいすけ君・・主になりつつあるねぇ~~
俺様が一番だぜって・・・
ん?袋には入らないの??
入れないの??エヘヘ・・・

Edit | Reply | 

アン  2010, 12. 24 [Fri] 15:52

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
実はだいすけが一番テーブルの上にいる確立が高いのです。
すっかり、おデブになってしまし餌の量を減らしてます。
なのでいつも餌くれ~ってテーブルの上で抗議(笑)してます。
食べるものかと思ってすぐにやってきます。
今のところ袋はぜんぜん無視です^^;

おみやげといっても自分が食べたいもの買ってきてます(汗)
帽子は義母用です。

Edit | Reply |