韓国旅行・・・お猫ら出番なし(汗)


飛行機に乗ると、あ~これから海外旅行だなって!


いきなりわくわくしてくる私・・・


さて、♀5人どんな旅になるか楽しみ楽しみ



2010_1218韓国100141 


夜の10時に到着


雪がちらほら・・・


朝、起きたらこの通り


2010_1218韓国100511 


ホテルは韓国の友人がとってくれたお陰で


サービスの朝食バイキング


いつもはバナナだけなのに


食べすぎでしょ!


2010_1218韓国100471 


あいにくの空模様だが


思ったほど寒くもなく


早速買物に繰り出すあたしたち



2010_1218韓国1006812010_1219韓国200031 


しるしとぞ知る


韓国ドラマ美しき日々で


チェジウの妹が散々待っていた(泣)


ソウルタワーの前


2010_1219韓国200511
2010_1219韓国200321 
2010_1219韓国200881
2010_1219韓国201301 


それなりにクリスマスモードも


2010_1218韓国100791 


凍った道をつっつく鳩


食べ物あるのかな?


野良にゃんに会えず


鳩でもいいかぁ・・・


2010_1218韓国100891 


食べ物2連発


ビビンバとサムゲタン(鶏肉に漢方をいれた鍋??)


美味しくて安いとこに連れていってもらいました。


満足満足 ・・・


2010_1219韓国201251 
2010_1218韓国100561

板門店(南と北の国境)


2010_1219韓国201521 


このヘルメットかぶって


北のかたが南に向かって掘ったというトンネルを30分程歩き


お陰で今日は絶好調の筋肉痛


2010_1219韓国201531 


川の向こうが北側


山に木が生えてませんでした。


なんでかな?


2010_1219韓国201441 


少し南北の歴史のお勉強してきました(汗)


国境の非武装地帯は兵士と野生動物や自然の木々等が共存していて


ある意味すばらしい地域のようです。


てなわけで最後はちと暗くなってしまいましたが


実は買物&グルメツアーに観光ちょっとでした。


あ~楽しかったぜい



アン!今日から現実だぜ!?だいすけ
絶賛里親募集中♂ 4~5歳




ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
2ぽちっとお願いします^^



tiibana1.jpg     
 埼玉発 毎日が猫カフェ気分にて

COMMENT 5

由桜  2010, 12. 21 [Tue] 08:14

No title

ほぉ~~ わぁ~~すご~い!!

気分だけ、韓国旅行。
堪能しましたよ~。(笑)

ぉ猫ら は、お利口にお留守番してましたか?

Edit | Reply | 

にゃんこ  2010, 12. 21 [Tue] 12:26

No title

お帰りなさい。
韓国いかがでしたか?
今ニュースでも話題になってますよ
北と南の関係・・・・。
美味しい食べ物と綺麗な景色に
うっとりです。

カレンダー、発送しました。

Edit | Reply | 

アン  2010, 12. 21 [Tue] 16:12

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
韓国はあまり見るところがないので
お買い物と食べ歩き旅行でした。
今年の垢を落としてきました。
あっ韓国垢すりは今回はいきませんでしたが・・・
エステにはいってきました。

お猫らはお利口だったようです。
ケンタとウルルとサラを乗せて空港にお迎えにきてもらったんですが
写真が暗くてぶれぶれで残念ながら載せられませんでした。
残念(泣)

Edit | Reply | 

アン  2010, 12. 21 [Tue] 16:19

No title

にゃんこさん
コメントありがとうございます。
5人のオバタリアン(ちょっと古いですか)でいったんですが
みんな協調性ばっちりで楽しい旅行になりました。
韓国料理はほんと美味しいです。
やみつきになります。
韓国に行くと日本はきれいだなって思います。

ソウル市内はテレビで報道しているような気配もなく
観光客と若者でごった返しでした。
ちょうど合間にいったからかしら~

カレンダーお手数おかけしました。
ありがとうございます。
楽しみで~す^^;

Edit | Reply | 

-  2010, 12. 22 [Wed] 06:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |