やられた!



ブラッシングの後に必ず作る毛玉ボール



ウルルが狙ってます。



2010_1212041211.jpg 



サラもきたね^^



2010_121204151.jpg
2010_1212041712.jpg
2010_1212042111.jpg
2010_1212042411.jpg 


ウルルよそ見してる間に・・・


どんくさいのがばれちゃったね^^



出番は追記!?だいすけ
絶賛里親募集中♂ 4~5歳




ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
2ぽちっとお願いします^^



tiibana1.jpg     
 埼玉発 毎日が猫カフェ気分にて

2010_1212000111.jpg
2010_1212001911.jpg


???なんで大盛りなわけ!


てなわけでアンは3泊4日の韓国旅行に行ってきま~す。


みんないい仔で待っててね~

COMMENT 6

Rie  2010, 12. 16 [Thu] 10:52

No title

ウルルちゃんが鈍くさいってゆ~よりも、サラちゃんが素早いのでは??
って思っていました!!
でもサラちゃんがウルルちゃんの上をジャンプしてる写真。
下でウルルちゃんボーッとしてる様に見えてしまいました(笑)
2にゃんが対照的な写真。

韓国旅行いいですね。
あたし海外旅行まだ未体験なので羨ましいです。
気を付けて行ってきて下さい!!

Edit | Reply | 

由桜  2010, 12. 16 [Thu] 13:20

No title

ウルルちゃん・・可愛い~~
どんくさいの大好きです。

もう無いのに、探してるのが・・・
いいなぁ~~!

いいなぁ~~!韓流  はまってます。
辛いの食べられないので・・
行くのは無理だな!!残念。

Edit | Reply | 

アン  2010, 12. 16 [Thu] 13:28

No title

Rieさん
コメントありがとうございます。
ウルル狙いすぎて
あっというまにサラにサラわれてしまいます(笑)
そういいながら順番に口に加えてあそんでます。
飼い主があまり遊んであげないので2にゃんで楽しんでます(汗)

たくさん写真とってきます。
楽しみにしててくださいね^^;
海外旅行は勢いですよ。
行こうと思ったら日本の旅行より安いかも・・・
行ってきま~す。

Edit | Reply | 

アン  2010, 12. 16 [Thu] 13:35

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
ウルルはなにごとものんびり猫です。
ご飯も他の猫の3倍の時間かけて半分しか食べてないじゃん
って感じです。
おだやかで協調性があってとてもいい猫です。
親ばか入ってます(汗)

私も韓国ドラマ大好きです。
今回は冬ソナの湖なんぞに行こうかなと思ってます。
本場のチゲは絶品です。
おいしいの食べてきま~す。
では、いってきます^^;

Edit | Reply | 

にゃんこ  2010, 12. 18 [Sat] 18:08

No title

韓国旅行、満喫してきて下さいね。
お土産話待ってます。

ウルルちゃん可愛いね!
多頭飼いしてると、どんくさと思う子が
1匹は居るもので、またそれが可愛かったりします。

Edit | Reply | 

アン  2010, 12. 20 [Mon] 02:08

No title

にゃんこさん
コメントありがとうございました。
先ほど帰ってきました。
とっても楽しかったです。
またよろしくお願いしま~す。

韓国の野良ちゃんに会いたかったんですが
1匹もいませんでした。
なんでなのかしら???

Edit | Reply |