3日坊主は誰?



いつになく神妙な顔してどうしたの?


2010_1212022611.jpg
2010_121202271.jpg
2010_121202291.jpg 


ちょっとへっぴり腰ですが・・・


2010_1212022811.jpg
2010_1212023011.jpg
2010_1212023111.jpg
2010_1212023911.jpg
2010_1212024811.jpg 


だいすけやっとダイエットする気になったとか!?


3日坊主にならないようにね!



えっ3日坊主ってアンの事だろ!?だいすけ
絶賛里親募集中♂ 4~5歳




ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
2ぽちっとお願いします^^



tiibana1.jpg     
 埼玉発 毎日が猫カフェ気分にて

COMMENT 3

-  2010, 12. 15 [Wed] 03:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

由桜  2010, 12. 15 [Wed] 09:05

No title

だいすけ君・・・伸びると
やっぱ、 でかいなぁ~~(笑)

運動大切・・
もしかして、自分に言ってたりして  エヘヘ・・・
ダイエット  続きませんよ~(汗”)

Edit | Reply | 

アン  2010, 12. 15 [Wed] 18:29

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
だいすけ!あんなもんでは足りないですよね!!
もっともっと動いて励んでもらわねば・・・
飼い主に似て続かないかもです(汗)
私は内臓脂肪バリバリと運動不足です。
どうしたもんか?トホホです(泣)

Edit | Reply |