一番さむがりは?



少し寒くなりました。


ストーブの前にかじりつきの2匹!


後ろ姿がかわいい~


2010_121200761.jpg
2010_121200881.jpg 



少し時間がたったら



今度はお知り合い~



2010_121201681.jpg 



夕方は・・・



サラとケンタだね



2010_121202671.jpg 


ただいま夜の7時


ケンタ寝ちゃったよ


2010_121203741_20101213224439.jpg 



だいすけはストーブの前行かないの?



2010_1212011011.jpg


どうやらケンタが一番の寒がりのようです。



♪ 犬は喜び庭駆けまわり猫はこたつで丸くなる ♪ 


じゃないようです。。。




冷蔵庫の上もあったかいぞ!?だいすけ
絶賛里親募集中♂ 4~5歳


ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
2ぽちっとお願いします^^


tiibana1.jpg     
 埼玉発 毎日が猫カフェ気分にて

COMMENT 2

にゃんこ  2010, 12. 14 [Tue] 02:09

No title

ストーブの前で可愛いねぇ~。
後ろ姿に癒されます。
最後にストーブの前で寝てしまったケンタ君
その姿に萌~~~な私でした。

↓リードでお散歩、遠出しても平気なのね。
ウルルちゃん、普通にお散歩してたのはすごなぁ~と感心しました。

Edit | Reply | 

アン  2010, 12. 14 [Tue] 14:41

No title

にゃんこさん
コメントありがとうございます。
親ばかですがほんとかわいい後ろ姿です。
猫の方がケンタに寄っていきます。
ケンタがやさしいからかな~

ウルルは私が自宅と実家を行ったりきたりしているので
車に乗せて、どこでも連れていってます。
なのでひとごみ以外は案外どこでも大丈夫です。
他の2にゃんは家組です^^;

Edit | Reply |