ベッドもでかいが態度もでかい!



大きなベッドを買ってきました。



4匹入れそうです^^



おやおや、だいすけ!ひとりじめのよう・・・



2010_120800641.jpg
2010_1208007011.jpg
2010_1208022211.jpg 



妙にベッドと同化してるだいすけです。。。



2010_1208006611.jpg 



ケンタには隣に古いベッドを用意しました(汗)



いつか一緒に寝れるといいね~



2010_1208023411.jpg 



夜になってやっと入れました。



よかったねケンタ!サラにどかされないようにね~




俺とコーディネイトばっちり!?だいすけ
絶賛里親募集中♂ 4~5歳



ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
2ぽちっとお願いします^^




momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて



tiibana1.jpg     
 埼玉発 毎日が猫カフェ気分にて

COMMENT 2

由桜  2010, 12. 11 [Sat] 06:07

No title

コーディネートは、こうでないと・・・
アハ・・古っ!!!
だいすけ君  よかったね。
独り占め。
でも、みんなでぎゅうぎゅうしてる所
見たいなぁ~~

Edit | Reply | 

アン  2010, 12. 11 [Sat] 20:35

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
あはは~うけました、おもろい・・・・
みんなでぎゅうぎゅうに入ってくれればと大きいのにしたんですが、
今のところだいすけとケンタが順番に入ってます(汗)
でも真冬が楽しみです。

Edit | Reply |