お散歩楽しいの?


今日はケンタとウルルを連れて


横浜ベイサイドマリーナに出かけました。


ここは犬を連れてお買物に来る人がたくさんいます。



2010_120801361.jpg
2010_120801561.jpg 
2010_120801711.jpg
2010_120800961.jpg 


ウルルどこでもごろんごろんします。


2010_120800891.jpg 


海のすぐ横なのに怖がりもせず


堂々と歩く姿は犬のケンタも顔負け・・・


2010_120801961.jpg 


ウルル何見てるの?


2010_120801821.jpg 2010_120801751.jpg


お留守番おりこうさんでしたか?


2010_1208027411.jpg
2010_1208025711.jpg


だいすけとサラはいつもお留守番・・・


リードを持つと逃げ回る2匹です。


おみやげ!おみやげ!だいすけ
絶賛里親募集中♂ 4~5歳



ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
2ぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて



tiibana1.jpg     
 埼玉発 毎日が猫カフェ気分にて


COMMENT 6

由桜  2010, 12. 09 [Thu] 09:42

No title

ウルルちゃん、ケンタ君のお洋服着てるぅ~!
リードでお散歩にゃん。   わんこ みたくて 可愛い。

お留守番隊は、お土産待ち??
いいよね~  猫だもの。

だいすけ君は、お外  こりごりなのかな?
アン・ さんのおうちの、居心地が、良過ぎて
絶対に行きたくない(笑)
想いが現れていますね。

可愛いけど、ちょっと 切ない 気もしますね。
お外にゃんの辛さが、わかる様で・・・

Edit | Reply | 

Rie  2010, 12. 09 [Thu] 09:55

No title

ウルルちゃん散歩するんですね!!
ケンタ君と洋服着てお散歩。
大人しくリードされてるんですね。
あぁ!!
ゴロンゴロンしてる~!可愛いよ~!
ぎんは散歩した事ないです。
お外まだ未経験です。

Edit | Reply | 

アン  2010, 12. 09 [Thu] 14:42

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
お天気も陽気もよくてお散歩びよりでした^^

先日あとの2匹も散歩に連れていきましたが、
どうもいやみたいです。
みんな一時はお外にいた仔たちですが、
思いはさまざまなようです。
お外行かなくても家のなかで楽しく暮らしてくれれば何よりです。

Edit | Reply | 

アン  2010, 12. 09 [Thu] 14:51

No title

Rie さん
コメントありがとうございます。
猫はウルルが初めてでケンタがいたもので来たときから一緒に
ケンタと散歩させてました。
なので車も散歩もOKなんです。
同じようにサラも連れてってたんですが
大きくなるにしたがって行きたがらなくなりました。
内弁慶のようです。
ほんとは里子にいただいたので、お外はNGなんです(汗)
ですのでリードはかかせません。

ぎんたんも病院でも行く機会があったら車等に乗せてみてください。
大丈夫かどうかなんとなくわかりますよ。
ちなみにだいすけはお外にいた仔なのに車も散歩も苦手そうです(汗)

Edit | Reply | 

Nekomam  2010, 12. 10 [Fri] 00:07

No title

わ~~、ウルルちゃん、お散歩上手!!
犬と同じようにお散歩ですね。楽しそう!
家は試したことないけど、女の子二人は無理だろうな~。
桃君ならもしかして?なんて思うけど、やっぱり若い時から
やってないと無理だろうな~。

Edit | Reply | 

アン  2010, 12. 10 [Fri] 15:27

No title

Nekomamさん
コメントありがとうございます。
ウルルはきた時にケンタだけだったので一緒に散歩によく連れて行きました。
なのでどこでも案外大丈夫です。
やはり大人になってからはお外へはむずかしいかもです。
サラもとうとう行きたがらなくなってしまいました(泣)
あと、外に出すにはフロントラインとかやらないと蚤ちゃん連れてきちゃったりとか・・・
うちは、ケンタが蚤同伴してきたらと思いみんなフロントラインを毎月してます。

Edit | Reply |