じゃらしに夢中

久しぶりに遊びました。


ねこじゃらしが大好きなウルルとサラ


はい!狙って狙って!


2010_120503031.jpg
2010_1205030211.jpg
2010_120503091.jpg
2010_120503301.jpg 


お次はウルルの番だよ


ちゃんと順番にやります。


しつけがいきとどいてます(笑)



2010_120503631.jpg 


ウルルも真剣!


2010_120503861.jpg
2010_120505131.jpg
2010_120504801.jpg
2010_1205046811 

2010_120503921.jpg 


残念ながらサラちゃんの大ジャンプはお見せできませんでしたが


ウルルのバクテンの瞬間です・・・ナンテネ


2010_120505271.jpg


だいすけまるで興味なし(泣)


じゃらしって美味しい!?だいすけ
絶賛里親募集中♂ 4~5歳



ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
2ぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて



tiibana1.jpg     
 埼玉発 毎日が猫カフェ気分にて

COMMENT 6

にゃんこ  2010, 12. 08 [Wed] 01:16

No title

猫じゃらしでエキサイトしていますね。
真剣なお顔が可愛いです。

↓だいすけくんのヘソ天、よく出来ました。
お外ではこんな格好はすること無かったでしょね。
今が幸せなんだろうね。

Edit | Reply | 

由桜  2010, 12. 08 [Wed] 18:37

No title

学習するだいすけ君のことだから、
そのうちに、一番に、飛びついてくるかも~!

って、想像すると楽しい。

Edit | Reply | 

ぴ~ちゃん  2010, 12. 08 [Wed] 20:56

No title

うまいこと写真撮れていますね^^かわいいです♪

Edit | Reply | 

アン  2010, 12. 08 [Wed] 23:36

No title

にゃんこさん
コメントありがとうございます。
2匹とも大好きで延々とやってます。
ケンタも猫のように飛びつくんですよ~

だいすけ最近よくへそ天します。
そういえば前はしなかったなぁ!
もうすっかり家猫修行は終了ですね^^

Edit | Reply | 

アン  2010, 12. 08 [Wed] 23:40

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
だいすけみんなを見てます。
一緒に遊ぶようになってくれたらと思ってます。
きっとそうなりますね^^
楽しみです。

Edit | Reply | 

アン  2010, 12. 08 [Wed] 23:44

No title

ぴ~ちゃんさん
コメントありがとうございます。
この写真を撮りながらじゃらしを振ってたんです。
自分でもよく撮れてたなぁって思いました。
でも指も写ってますね(汗)
たまにしか遊んであげないのでみんなハッスルしてました。

Edit | Reply |