体操教室



最近あたたかい日が続いていますね。


4匹揃ってまったり~



2010_120502081.jpg
2010_1205021711.jpg 


サラちゃん相変わらずしなやかね~


2010_1205021811.jpg
2010_120502291.jpg 



だいすけ不思議そうにずっと見てるね



2010_120502431.jpg
2010_1205023311.jpg 



サラちゃんファンは悩殺したはず?かも?!



2010_1205025611.jpg 


だいすけ君身体かてえ~  byウルル


だいすけ腹筋も鍛えてね!  byアン



まねっこ!!だいすけ
絶賛里親募集中♂ 4~5歳


ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
2ぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて




tiibana1.jpg     
 埼玉発 毎日が猫カフェ気分にて


COMMENT 6

由桜  2010, 12. 07 [Tue] 05:30

No title

だいすけ君を、見ていると
一緒にいる仔たちを観察し、
学習するってこと
わかりますよねぇ~

面白~い!!

じぃ~っと  見てるし・・・

Edit | Reply | 

アン  2010, 12. 07 [Tue] 20:27

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
だいすけ最初の頃はゴロンゴロンほとんどしませんでした。
家猫になってきたんだなぁってつくづく思いました。
ほんと!学習してます^^;

Edit | Reply | 

Rie  2010, 12. 07 [Tue] 21:00

No title

みんなで揃って団欒。
良いですね。
幸せの光景です!!

サラちゃ~ん!!
可愛い肉球触らせてほしいです。
サラちゃんの伸びは、これぞ猫ちゃんって感じですね。
だいすけ君・・・頑張れ!!

Edit | Reply | 

KUNSTHALLE  2010, 12. 07 [Tue] 22:30

No title

ええ。だいちゃんて体かたい??!
そっかー。猫ちゃんてみんなぐにゃぐにゃに柔らかいと思ってたけどそんな事ないんですね!

先日の手作りお洋服素晴らしい出来栄えですね☆
市販ではあんな凝った作りお目にかかれないのでうらやましいです^^

Edit | Reply | 

アン  2010, 12. 08 [Wed] 00:09

No title

Rieさん
コメントありがとうございます。
4匹揃ってそばにいるのはめずらしいんですよ。
だいだい1匹かけてたり2匹ずつでいたりで
犬猫談義してたのかしら~
サラの肉球はオレンジで、だいすけはピンクで
2匹ともきれいな肉球です。

Edit | Reply | 

アン  2010, 12. 08 [Wed] 00:16

No title

KUNSTHALLEさん
コメントありがとうございます。
だいすけ硬いというよりおなかがじゃまして
しなやかな伸びは無理って感じです^^

あの洋服は友人の手作りですが売り物(試作品)なんです。
わたしはいただいたのですが・・・
1月に鎌倉で個展をやるみたいなのでいくらか見てきますね^^

Edit | Reply |