気持ちいいかも!


週に2度ほどブラッシングします。


ウルルはブラシを持っただけで飛んできます。


さて、だいすけは・・・


2010_1201011911.jpg
2010_120101261.jpg 


なあんだ!ルンルンだね~


2010_1201012211.jpg
2010_1201013411.jpg
2010_1201006311.jpg 



だいすけ案外喜んでたりして・・・


もしかして俺って単純!!だいすけ
絶賛里親募集中♂ 4~5歳


ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
2ぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて



tiibana1.jpg     
 埼玉発 毎日が猫カフェ気分にて

COMMENT 8

ぴーちゃん  2010, 12. 04 [Sat] 16:06

No title

ノラミちゃんもしたことないけど、ブラッシングしてあげようっと^^どんな反応をするか楽しみです♪

Edit | Reply | 

にゃんこ  2010, 12. 04 [Sat] 18:03

No title

ほんと、気持よさそうね。
「お腹もOK」の写真、いいわぁ~。
素敵なお顔してます。

↓可愛いねぇ~。
3ニャンとも嫌がらずに来てくれましたね。
我が家はどうも嫌がられます。

Edit | Reply | 

アン  2010, 12. 05 [Sun] 00:52

No title

ぴーちゃんさん
コメントありがとうございます。
ブラッシングすると毛艶もよくなるし、なにより口に入る毛が少なくなります。
試してみてください。
嫌がる猫もいるので最初は気をつけてね^^

Edit | Reply | 

アン  2010, 12. 05 [Sun] 00:59

No title

にゃんこさん
コメントありがとうございます。
ブラッシングのときの顔を私も始めてみました。
気持ちよさげだったので案外好きなんじゃないなんて思いました。
しかしサラとだいすけは逃げるんですが・・・
耳掃除とかツメきりとかがいやなのかしら?

洋服きせたら最初は少し固まってましたが、そのうちみんな動いてました。
うちのお猫らはなんでもOKみたいです。
猫らしくないですね^^

Edit | Reply | 

由桜  2010, 12. 05 [Sun] 05:35

No title

だいすけ君・・恍惚の表情ですね。
気持ちよさそう・・・
うちは、シュガーが、ブラッシング好き。
マロンは、逃げます。

Edit | Reply | 

アン  2010, 12. 05 [Sun] 13:30

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
やっぱり兄弟でも好き嫌いがあるんですね!
だいすけ逃げまわっているわりには捕まえると観念します。
気持ちよさそうなのに・・・
サラ大嫌いみたいです。
観念しません(泣)

Edit | Reply | 

Rie  2010, 12. 06 [Mon] 10:28

No title

だいすけ君すごい気持ち良さそう。
お腹のブラッシングも大丈夫なんですね!!
ぎんも見習ってほしい・・・。
うっとり顔すごい可愛い~♪
ブラッシングで益々オトコマエ!!

Edit | Reply | 

アン  2010, 12. 06 [Mon] 14:41

No title

Rieさん
コメントありがとうございます。
ぎんたんお腹はだめですか?
だいすけも最初はすごく嫌がりました。
最近はやっと大丈夫になりました。
気持ちいいのがわかってきたのかしら~
逃げ回っているのにうれしそうじゃん♪

Edit | Reply |