毛づくろいの後は~



昨日の毛づくろいの後


ちょっとだけゴロンゴロン




                                                       
                                                 29秒


本人は運動のつもりか?!




PB26112411.jpg 



サラちゃん毛玉ボールで遊ぶ



PB26112711.jpg 



ウルルも遊ぶ



PB26113011.jpg 


見てるだけ~~


この違いが体重の差!!!



君の毛だけど・・・だいすけ
絶賛里親募集中♂ 4~5歳


ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
2ぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて



tiibana1.jpg     
 埼玉発 毎日が猫カフェ気分にて


COMMENT 10

Nekomam  2010, 12. 01 [Wed] 00:46

No title

あはは!確かにおの違いが体重差かもww
だいちゃん、お腹育ってますね~~。家の桃も凄いけど。
やっぱり若いとそれほど太ったりしないですよね。
家の桃も6歳くらいから太り始めました。
愛子もやっぱり6歳くらいから中年太り。
人間と一緒か。でもだいすけくんはどちらかというと丸っこい
体形だからあまり急激にダイエットすると良くないらしいですよ。
桃もそんな感じなので、お医者さんに急激なダイエットはよろしく
ないと言われました。
お言葉に甘えて全然ダイエットしてませんがww

Edit | Reply | 

ぴ~ちゃん  2010, 12. 01 [Wed] 10:58

No title

動画もいいね~♪だいすけ君、ちょっと太り気味?お腹が・・・

Edit | Reply | 

アン  2010, 12. 02 [Thu] 00:26

No title

Nekomamさん
コメントありがとうございます。
中年になると太りだすのかぁ~
だいすけは4月から約3k位太ってしまったんです。
保護したときはガリガリだったから
ちょっと油断してしましました。
食べるのが楽しみだからね~
どうしよう~~

Edit | Reply | 

アン  2010, 12. 02 [Thu] 00:30

No title

ぴ~ちゃんさん
コメントありがとうございました。
動画楽しんでもらえたかな^^
だいすけ、ここ2ヶ月位で急に太りだしました。
きっかけはお母さんの入院なんだけど・・・
食べるの楽しみみたいだし、ダイエットさせようか思案中です。

Edit | Reply | 

KUNSTHALLE  2010, 12. 02 [Thu] 01:06

No title

う。そ。そうですね。ちょっとだいちゃん体格ご立派かも・・

保護当初はお痩せさんだったんですね!
アンさん宅のご飯が美味しすぎなのかも!

ちょこちょこ遊び可愛いですね~^^
我が家のヴァリーだとバタバタがさがさ。。すごい勢いなんですよ~。
オトナになると落ち着くのかな?

Edit | Reply | 

Rie  2010, 12. 02 [Thu] 09:56

No title

だいすけ君スロ~な運動。
もしかして太極拳??
アンさんちのゴハンよっぽど美味しいんですね。

ウルルちゃんとサラちゃんは毛玉で遊んでますね~。
まだ動きが活発!!
ちょいちょいする手が可愛い。

Edit | Reply | 

アン  2010, 12. 02 [Thu] 11:55

No title

KUNSTHALLEさん
コメントありがとうございます。
お外の仔だったので食べたいだろうなって甘やかしてしまいました(汗)
昨日測ったら7.2kでした(泣)
また増えてました。
心を鬼にしてダイエットしようかな~

家のウルル2歳とサラ1歳はやはり激しく動きますよ。
とくにサラは一人でやたらと動いてます。
性格にもよると思いますが、大人になると少しは落ちつくんじゃないかなぁ

Edit | Reply | 

アン  2010, 12. 02 [Thu] 11:58

No title

Rieさん
だいすけ、ただの食いしん坊です(汗)
私たちの食事風景見たらびっくりしますよ^^
テーブルにはりついてます(泣)
あんまり飼い主が遊んであげないので
一人遊びが上手な2にゃんです^^;

Edit | Reply | 

にゃんこ  2010, 12. 02 [Thu] 17:39

No title

あらまぁ~、だいすけくん
美少年が、立派などえんに
我が家のチャシロ君並みになってきましたね。
我が家のちぃも全然反応なし
うちも居残りですかねe-330

↓八ヶ岳綺麗でしたね。
収穫も沢山あって、大根美味しそうでした。

Edit | Reply | 

アン  2010, 12. 02 [Thu] 20:11

No title

にゃんこさん
コメントありがとうございます。
だいすけ、急激に太りだしました(汗)
3匹でも他の仔の餌、食べちゃうくらいだから
にゃんこさんとこは体重管理とか、たいへんでしょうね^^
食べるに楽しみみたいだしかわいそうですが、
少しダイエットさせないとだめかな~
いつ里、何回も募集しなおししてみては・・・
きっと待ってる里親さんいますよ^^;
ちぃちゃんがんばれ!!

Edit | Reply |