食欲の秋だぜぃ



だいすけソファーで念入りにお手入れ中


PB2611161.jpg
PB2611171.jpg 




いつの間にこんな腹に・・・・



ショック・・・・・(汗)




PB2611181.jpg
PB2611631.jpg 


マジでだいすけダイエット・・・・


人の食うなよぉ~~



食欲の秋だけど何か!?だいすけ
絶賛里親募集中♂ 4~5歳


ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
2ぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて



tiibana1.jpg     
 埼玉発 毎日が猫カフェ気分にて


COMMENT 4

由桜  2010, 11. 30 [Tue] 08:16

No title

だいすけ君の見事なお腹に、
うちのパパさんを、思うのでした(大笑)

最近、お外猫だったとは思えないだいすけ君ですね。

Edit | Reply | 

アン  2010, 11. 30 [Tue] 16:08

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
だいすけのみならずパパさんもダイエッターですね^^
ほんとあの毛づくろいに態度には飼い主も驚きました。

Edit | Reply | 

Rie  2010, 12. 01 [Wed] 00:02

No title

だいすけ君スゴイ貫禄!!
たしかに食欲の秋だけど・・・。
でもキレイに足揃えて可愛いよ~。
ぎんも食欲旺盛。
確実に太る予感です!!!

Edit | Reply | 

アン  2010, 12. 01 [Wed] 00:12

No title

Rieさん
コメントありがとうございます。
貫禄は一番ですね^^
ちょっと太らせ過ぎました(泣)
反省です。
食べるの楽しみみたいだからちょっとかわいそうですが
だいすけのためにも少し減らさないとです。
ぎんたんも気をつけてね~

Edit | Reply |