里親会でした。



PETON鎌倉
さんで開催の里親会へ行ってきました。


ここは生態を扱っていないペットショップで


毎週日曜日にボランティア団体に場所を提供してくれています。



2010_112801921.jpg 



りっぱなドッグラン


いろんなわんちゃんが遊びにきます。


2010_112802391.jpg 


犬は3匹


いずれも6才から8才位


センターより引き出し


2010_112802001.jpg2010_112802111.jpg2010_112802041.jpg


今日はこの仔がトライアルに決定


お家がきまるといいね^^




猫はほとんど3~4ヶ月


みんなかわいっかったよ


2010_112802301.jpg2010_112802331.jpg2010_112802291.jpg2010_112801971.jpg 2010_112802561.jpg2010_112801981.jpg


この仔がトライアル決定  よかったね^^


会いたい子がいたらお取次ぎできますよ



我が家のだいすけ1度里親会に出ましたが・・・・

まわりの猫にしゃーしゃー威嚇

ずっと怒ってました(汗)


だいすけ我が家に居座るつもりです。。。



おれは絶対行かねえぞ!?だいすけ
絶賛里親募集中♂ 4~5歳


ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
2ぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて



tiibana1.jpg     
 埼玉発 毎日が猫カフェ気分にて

COMMENT 4

Rie  2010, 11. 29 [Mon] 10:46

No title

里親会・・・初めて聞きました。
凄いですね。
里親が決まって幸せになる子が増えると良いですね。

だいすけ君は今の生活が良いんですね。
顔も穏やかで、すっかり家猫さんですもんね。
だいすけ君アンさんの愛情のある家に居てたいんですね~。

Edit | Reply | 

アン  2010, 11. 29 [Mon] 19:11

No title

Rieさん
コメントありがとうございます。
ウルルたちはこの里親会の主催者さんから
里子にいだだきました。
少しお手伝いしていて、ウルルもサラも預かってたんですが、
エイズキャリアだったこともあり家で引取ったんです。

ここに出てるのはほんの1部で
この方の家には60匹の猫と5匹の犬がいます。
みんなお家を待ってるんです。
1匹でも多く里子で出れるようがんばってます。

Edit | Reply | 

KUNSTHALLE  2010, 11. 29 [Mon] 22:35

No title

里親会の映像楽しみました♪

そっか~
だいすけちゃんはアンさんのお宅にず~っといたいんでしょうね^^;;
里親会以前に一度行ってみましたが、やはり仔猫のオトナしいコが真っ先に里親決定してました。
3~4ヶ月だとまだまだ可愛い盛りですね。
みんないい里親さんにめぐり合えるといいですね。

Edit | Reply | 

アン  2010, 11. 29 [Mon] 23:50

No title

KUNSTHALLE さん
コメントありがとうございます。
確かエミレちゃんは鎌倉から里子にきたのではなかったかしら~
きっと近くですね^^
みんなおとなしくかわいい仔たちでした。
いい里親さんみつかるといいんですが・・・
応援ありがとうございます。

Edit | Reply |