八ヶ岳あおぞら農園・・・1年間ありがとう



今日もお天気がよくあたたかくて農作業日和


今年最後に付き収穫と後片付け



s-PB271247.jpg
s-PB271252.jpg
s-PB271232.jpg 



ケンタもあったかくってごきげん^^;



s-PB271218.jpg 
 


こんなにたくさん収穫できました。



s-PB271223.jpg 



手と足とシッポ付きのだいこん


早速、今日食べちゃいました。


甘くておいしかった~



s-PB271322.jpg 



1年間ご苦労様でした。


来年の春まで休んでください。


また来年お世話になります。



s-PB271328.jpg 


おみやげは?


信州の野沢菜づけとわんちゃんねこちゃんおやつ


まぐろ、まぐろ骨粉、明日葉粉末、小麦粉のみ


無添加で手作りだそうです。



s-PB271333.jpg 



ケンタに与えたところアトピー症状出ず


これいいかも♪


お猫らにはちと硬くて、だいすけもいまひとつ!


ふやかしてあげようかなぁ~



s-PB271350.jpg 



障害者の方が作っているみたい・・・



s-PB271382.jpg 


食事終わってもテーブルにへばりつくお猫ら!


狙いはさんま!


今日こそ1匹食べるぞ~




アンのさんまは俺のもの~!!だいすけ
絶賛里親募集中♂ 4~5歳


ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
2ぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて



tiibana1.jpg     
 埼玉発 毎日が猫カフェ気分にて



COMMENT 10

由桜  2010, 11. 28 [Sun] 06:36

No title

すご~い  いっぱ~い!
採れたては、美味しいよねぇ。
大変だけど、やめられない(笑)

おっ ケンタ君のお洋服
よく見ると上着とズボンになってる。
可愛いなぁ・・・

Edit | Reply | 

ひらり  2010, 11. 28 [Sun] 09:01

No title

畑仕事お疲れ様です~
沢山の収穫でよかったですね。
それにしても、だいすけくんがお土産のおやつに興味深々なのは
本能のなせる技・・・?(笑)

Edit | Reply | 

こまち  2010, 11. 28 [Sun] 11:09

No title

アンさん こんにちは~
昨日報告をと思ってたけど急がして遅くなっちゃいました
私もリンクさせてもらっちゃった~ えへへへ
これからもど~ぞ宜しくです

収穫お疲れさまでした
って大根さんおもしろ~い 自ら歩いて家に帰ってくれそう ふふふ

Edit | Reply | 

アン  2010, 11. 28 [Sun] 11:27

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
だいこんと白菜とブロッコリー食べました。
甘くてとっても美味しかった!
今年初めて始めたんだけどやはりやみつきになりそうです。
でも家から近いほうがよりいいですね^^
由桜さんいいな~

Edit | Reply | 

アン  2010, 11. 28 [Sun] 11:34

No title

ひらりさん
コメントありがとうございます。
今年から始めた割にはたくさん収穫できてよかったです。
腕がいいのよ(笑)
ではなく八ヶ岳の気候のせいでしょう!
月1回でこれだけ取れれば充分だと思います。
だいすけ食べるものしか興味ないのです(汗)
さすがにこれは硬くて・・・
でもふやかしたらペロリです。

Edit | Reply | 

アン  2010, 11. 28 [Sun] 11:39

No title

こまちさん
コメントありがとうございます。
リンクありがとうございました。
うれしいです。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
あのダイコン反対側も人間の形してました(汗)
あはは~ほんと歩き出しそうなので一番に食べました。
でも美味しかったです。

Edit | Reply | 

ぴーちゃん  2010, 11. 28 [Sun] 19:07

お疲れ様でした

青空の中の大収穫、気持ちよさそうですね^^

土に触れるって素晴らしい☆

命をいただくって、有り難いことですね^^

  

Edit | Reply | 

Rie  2010, 11. 28 [Sun] 21:59

No title

すごいイッパイ収穫!!
とれたての野菜すごい美味しいんでしょうね。
いいな~。
凄い羨ましいです。

けんたくんジーパン(笑)
可愛い!!
すんごく似合ってますね。
ますます男前。

Edit | Reply | 

アン  2010, 11. 29 [Mon] 00:41

No title

ぴーちゃんさん
コメントありがとうございます。
初めての年にしては上出来だったように思います。
月に1回しか行かなくて作物を収穫できるなんて
すごい事だと思いました。
自然の力に感謝です。
葉ものはすごい虫食いですが(汗)

Edit | Reply | 

アン  2010, 11. 29 [Mon] 00:47

No title

Rieさん
コメントありがとうございます。
大根、白菜、ブロッコリーを食べました。
さすがに収穫した当日はうまい!
大根は生でばりばり・・超甘かったです。
今回はケンタだけ連れて行きました。
おめかししました(笑)

Edit | Reply |