箱入り娘は美人揃い!

ナノイー発生機を購入

サラちゃん機械に夢中な間に・・・

2010_112401251.jpg 
 2010_1124009611.jpg 
2010_112401021.jpg

ウルルかわいいです(親ばか)
 
2010_112401001.jpg 

お次はサラの番だよ

2010_112401141.jpg
2010_112401161.jpg 

サラちゃんもかわいいねぇ^^;

2010_112401211.jpg 
2010_1124028511.jpg 


缶って猫缶かい!!


アン!箱入りの猫缶よろしく~だいすけ
絶賛里親募集中♂ 4~5歳


ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
2ぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて



tiibana1.jpg     
 埼玉発 毎日が猫カフェ気分にて


COMMENT 9

由桜  2010, 11. 26 [Fri] 05:28

No title

箱入り娘たちは、ご満悦ですね。
にゃんは、箱?ダンボール好きですよねぇ~

? だいすけ君は、入れるの??
    なぁ~んてね。

Edit | Reply | 

Rie  2010, 11. 26 [Fri] 10:38

No title

やっぱり箱に入ってる姿は可愛い。
題名どおり箱入り娘(笑)
ほんとに箱入り娘たち美人揃いですね。
だから、だいすけ君は入って無かったんだ~。
だいすけ君は空気を読んだのですね。
それとも箱に興味が無いのが本当?
・・・ただの食いしん坊だったりして。

Edit | Reply | 

にゃんこ  2010, 11. 26 [Fri] 13:56

No title

箱好きよね!
本能なのかしらね
だいたいどの子もお約束した様に入ります。
ウルルちゃんもサラちゃんも
ちょこんと出したお顔が可愛いですね。

↓だいすけくん最高
ご飯狙ってるお顔がいいわ!

Edit | Reply | 

ひらり  2010, 11. 26 [Fri] 15:55

No title

サラちゃんとウルルちゃんの表情が
無邪気な感じですごく可愛いです~❤
だいすけちゃんはやっぱり猫缶のほうがうれしいのかな(笑)

Edit | Reply | 

アン  2010, 11. 26 [Fri] 22:56

No title

由桜さん
コメントありがとうございます。
みんな大喜び・・多分・・でした^^
だいすけ興味なしです。
ダンボールとだいすけ同じ大きさ位かも(汗)

Edit | Reply | 

アン  2010, 11. 26 [Fri] 23:01

No title

Rieさん
コメントありがとうございます。
そそ!美人しか入れない箱なんです(笑)
男2匹はチキンちゃんで入りません。
なんてね^^
だいすけ興味なしです。
食べるもの以外(汗)

Edit | Reply | 

アン  2010, 11. 26 [Fri] 23:06

No title

にゃんこさん
コメントありがとうございます。
箱がくるとひとしきり遊ぶ2匹です。
若干1名は興味なしです(笑)
追っかけこはするようになったんですが
他の遊びもするようになるかしら~

Edit | Reply | 

アン  2010, 11. 26 [Fri] 23:10

No title

ひらりさん
コメントありがとうございます。
無邪気に遊んでるとほんとかわいい顔してます。
シャッターチャンスでした。
だいすけ、やっとおっかけっこはするようになったんですが
あまりみんなとあそびません(泣)
食べるものにしか興味ないみたいです(汗)

Edit | Reply | 

ペットblogランキング  2010, 11. 27 [Sat] 08:51

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

Edit | Reply |