1階VS2階

ぬくぬくベッドで寝る準備のケンタ

2010_112100091.jpg
2010_112100161.jpg
2010_112100141.jpg
2010_112100181.jpg 

2階は仲良く犬猫だんご

サラとケンタはめずらしい~

さて1階は?

2010_112100041.jpg
2010_112100021.jpg
2010_112100051.jpg

おいおい!ちっこしてから寝てくれ~ヾ(- -;)


ちっこもウルルの2倍!?だいすけ
絶賛里親募集中♂ 4~5歳


ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
2ぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて



tiibana1.jpg     
 埼玉発 毎日が猫カフェ気分にて

COMMENT 2

にゃんこ  2010, 11. 23 [Tue] 12:30

ケンタ君は本当に優しい子ですね。
嫌がりもせず一緒に寝てくれるんですね。
だいすけくん、ナイスです。
寝る前にはおしっこしないとね。
↓3匹3様面白いですね。
我が家のココアもリードでお散歩すると
よく地面にゴロゴロしてます。

Edit | Reply | 

アン  2010, 11. 23 [Tue] 22:20

にゃんこさん
コメントありがとうございます。
ケンタがやさしいからお猫らがのさばってます(汗)
なんでゴロゴロするのかしら~
ほんとは汚れるからやめて~って感じです^^

Edit | Reply |