散歩は楽しい?

今日は久しぶりにみんなでお散歩

野鳥で有名な藤沢市の運動公園へ・・・

2010_112103681.jpg
2010_112105881.jpg
2010_112103541.jpg 

ウルルとだいすけを放流

2010_112104571.jpg
2010_112104701.jpg 
2010_112105991.jpg 

ウルルは散歩大好き♪

2010_112103811.jpg 

サラちゃん、出たとたんに匍匐前進で車へ(汗)

2010_112105901.jpg
2010_112104811_20101121225645.jpg 

耳が怒ってる?

2010_112105041.jpg
2010_112106081.jpg
2010_112106101.jpg 

ウルル大サービスです。

2010_112105291.jpg 

サラ・・・内弁慶がばれてしまったね!

2010_112104841.jpg 

だいすけ、外にいた仔なのにチキンハートでした(^▽^;)


俺、外にいた事忘れてた~!!だいすけ
絶賛里親募集中♂ 4~5歳


ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
2ぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて



tiibana1.jpg     
 埼玉発 毎日が猫カフェ気分にて

COMMENT 6

ひらり  2010, 11. 22 [Mon] 09:24

お散歩いいですね~
でも、ねこちゃんたちには三者三様だったんとは・・・
ウルルちゃんはほんとに気持ち良さそうですね(^^)
サラちゃんの内弁慶は意外でした(笑)
今日のだいすけちゃん、表情が怖い~
でも、みんなお散歩に連れていってもらえて幸せだなぁ(^^)

Edit | Reply | 

Rie  2010, 11. 22 [Mon] 10:55

みんなでお散歩いいですね。
ウルルちゃんはスゴイ楽しそ~!!
天真爛漫ですね。
サラちゃんは家が良いんですね。
だいすけ君すっかり家猫。
お外チョット嫌そうですもんね。

Edit | Reply | 

gon3rou  2010, 11. 22 [Mon] 20:28

初めまして
外が大好きだったり
家から一歩もでない子もいたりで
ネコも色々ですね~
そそ ウチのイヌは 散歩あまりスキではないみたい(笑)

これからも ヨロシクでーす

Edit | Reply | 

アン  2010, 11. 22 [Mon] 21:37

ひらりさん
コメントありがとうございます。
だいすけがくるまえはよく散歩にいきました。
サラも1歳前はよく散歩してたんだけど・・・
いつからお外嫌いになったのかしら?
サラとだいすけは窓から外をよく見てるんですが
行きたいわけではなかったのかな(笑)

Edit | Reply | 

アン  2010, 11. 22 [Mon] 21:43

Rieさん
コメントありがとうございます。
ウルルはどこでも楽しめるお猫です。
だれとでも仲良くしてくれるし・・・
ブログをする前までに何回か里親募集の猫や犬の預かりしたんですが
いつも面倒みてました。
えらい猫です。ほめすぎですね(汗)
サラはこれからは車の中からお外見学かな!

Edit | Reply | 

アン  2010, 11. 22 [Mon] 21:47

gon3rouさん
訪問&コメントありがとうございます。
わんちゃんがお散歩きらいなんですかぁ?
そりゃたいへんだ~
飼い主はちょっと楽ですね^^

とっても楽しいビデオでした。
またおじゃまさせてください。
楽しみにしてます。

Edit | Reply |