犬猫団子が・・・

寒くなりました。

猫ベットにヒーターを入れたら犬猫団子のできあがり~

2010_111700331.jpg 

あたたかいところはよく知ってます。

2010_111700251.jpg
2010_111700261.jpg 

ありゃ~

もしかしてはじかれた!

2010_111700091.jpg 

ケンタはやさしいねぇ

2010_111700071.jpg

う~~ん さすがアパッチサラ!!
 
2010_111703011.jpg 


猫の勝ち~


俺は参加しねえよ!?だいすけ
絶賛里親募集中♂ 4~5歳


ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
2ぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて



tiibana1.jpg     
 埼玉発 毎日が猫カフェ気分にて

COMMENT 2

にゃんこ  2010, 11. 18 [Thu] 14:01

あははは、さすがに3匹は無理でしたね。
可愛いですね犬猫団子。
本当になかよしですね。
ここにだいすけくんが入ったところを
見てみたいものです。

Edit | Reply | 

アン  2010, 11. 18 [Thu] 19:40

にゃんこさん
コメントありがとうございます。
この3匹は仲良しです。
ケンタがやさしいからかな~
だいすけは唯一ケンタにシャーします。
近くにはいるんだけど・・・
仲良くなれるのかなぁ!

Edit | Reply |