かぶりつき~

ウルルは猫草が大好き♪

それにしても随分がっついてます。

PB1496241.jpg
PB1496251.jpg 

あらあらすごい顔ですね~

PB1395191.jpg
PB1496351.jpg 

好みもいろいろ!


猫草いらん!?だいすけ
絶賛里親募集中♂ 4~5歳


ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ 
ブログランキングに参加しています。
2ぽちっとお願いします^^


momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて



tiibana1.jpg     
 埼玉発 毎日が猫カフェ気分にて

COMMENT 4

由桜  2010, 11. 17 [Wed] 09:07

おほぉ~  すごいねぇ(笑)
ウルルちゃん。
ほかの仔たちは見てるだけ??
うちの周りももう草ないから、用意しようかな?
天然草・・・雑草なんだけど(汗)
草むしりは大変なのに、あると便利。

Edit | Reply | 

Rie  2010, 11. 17 [Wed] 15:15

すごいガッツキ!!
べっぴんさんなのに~(笑)
ぎんは猫草に一切興味なしです。
完全に肉食なんです。
だいすけ君も猫草に興味無しなんですね。

Edit | Reply | 

アン  2010, 11. 17 [Wed] 23:25

由桜さん
コメントありがとうございます。
サラも少し食べます。
ウルルは散歩の時、枯れた草まで食べるほど大好きです。
近所の花屋さんで210円です。
安いのでちょいちょい買ってしまいます。
天然草いいですねぇ~^^;

Edit | Reply | 

アン  2010, 11. 17 [Wed] 23:29

Rieさん
コメントありがとうございます。
すごい顔でしょ(汗)
ほんとにかぶりついて必死で食べてました。
普通の餌はゆっくりなのに!
草大好きです。
だいすけは見向きもしません。
ぎんたんと同じく肉食系です。

Edit | Reply |