テレビ観戦


ニッポン・・・ニッポン・・・

日本 VS ブラジル

s-PB139502.jpg
s-PB139509.jpg
s-PB139503.jpg 










残念!!


s-PB139515.jpg 


ニッポンがんばったね!!


最後まで見たぞ??だいすけ
絶賛里親募集中♂ 4~5歳


ブログランキングバナーにほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

ブログランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて



tiibana1.jpg     
 毎日が猫カフェ気分にて

COMMENT 7

由桜  2010, 11. 14 [Sun] 12:27

ちゃんとテレビ見てるのねぇ~
うちの仔たちは、テレビにはまったく興味なし!
3にゃんが、それぞれで・・おもしろいわぁ~

バレー残念でしたね。
まだ、今日もあるし・・3位めざして

がんばれ!ニッポン!!

Edit | Reply | 

アン  2010, 11. 14 [Sun] 22:16

由桜さん
コメントありがとうございます。
いつもはテレビなんかあまり見ないのに
何故かバレーは見てました。
動きが激しいからかしら?
3位になりましたね^^
感激しました。

Edit | Reply | 

Rie  2010, 11. 15 [Mon] 10:08

お行儀良く座って観戦してますね!!
ぎんはテレビに興味無しです。
だいすけ君の後ろ姿かなり立派ですね(笑)
サラちゃんもウルルちゃんもスマートだから余計に立派に見えますね!!

Edit | Reply | 

アン  2010, 11. 15 [Mon] 13:11

Rieさん
コメントありがとうございます。
鳥とかテレビに出ると見にきたりするけど普段はうちも興味なしです。
バレーは何故か見てました。おもしろいですね^^
だいすけだけどんどん体重が増えます。
元々大きな猫だったんですが・・・
同じものたべてるのに!
ウルル2.8k だいすけ6.6k 倍以上です(汗)

Edit | Reply | 

にゃんこ  2010, 11. 15 [Mon] 17:44

おお!バレー観戦ですね。
この試合おしかったけど
昨日のアメリカ戦、勝ててよかった!
みている方も元気出ますよね。

Edit | Reply | 

-  2010, 11. 15 [Mon] 17:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

アン  2010, 11. 15 [Mon] 23:43

にゃんこさん
昨日のアメリカ戦よかったですね^^
興奮しちゃいました。
ウルルたちも応援してました(笑)

Edit | Reply |