挑む女

だいすけ軽くお休み中

忍び寄る・・・アパッチサラ 

 
s-PB069198.jpg s-PB069204_20101106230715.jpg 
 s-PB069208.jpg s-PB069209_20101106230715.jpg   
s-PB069187_20101106230301.jpg    
 
 
この後すぐに

ウルルにファイト!

s-PB069243.jpg s-PB069246.jpg 
  
s-PB069260_20101106230300.jpg s-PB069215_20101106230300.jpg   
 

サラは遊び盛りそしてファイター

みんなやられてます。

それなりに楽しんでるのかしら~


けんかしないぞ!!だいすけ
絶賛里親募集中♂ 4~5歳


ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて



COMMENT 4

ひらり  2010, 11. 07 [Sun] 21:38

サラちゃんはいたずら好きで元気が余ってるようで
ちょっと困ったちゃんなのかしら?
でも、その愛くるしいお顔をみると
かわいくて許せちゃいますね~

Edit | Reply | 

アン  2010, 11. 08 [Mon] 09:32

ひらりさん
コメントありがとうございます。
そうなんです。
昼間みんなが寝ていてもひとりで暴れてます(汗)
みているとおもしろいですが聞かん坊です。

Edit | Reply | 

Rie  2010, 11. 08 [Mon] 10:15

サラちゃん元気いっぱいですね。
だいすけ君にチョイチョイしてる姿が可愛い!!
だいすけ君、ウルルちゃん、みんなサラちゃんが可愛いから怒らないんですね。
構ってちゃん可愛いな~。

Edit | Reply | 

アン  2010, 11. 08 [Mon] 16:03

Rieさん
コメントありがとうございます。
サラは人間より猫が好きなタイプの猫のようです。
なのでみんなにちょっかい出して困らせてます。
超マイペース猫です。
いろんなタイプがいて楽しいですよ^^

Edit | Reply |