ストーカー猫

暴れん坊将軍はサラですが(汗)

甘えん坊将軍は実はウルルでした^^

s-PA168162.jpg 
s-PA1681571.jpg  
あたしの行くとこ行くとこ着いてきます。

なのでたまに足や手を踏みます!!

s-PA168165.jpg
s-PA168188.jpg 
s-PA168193.jpg 

ウルルは4ヶ月位の時ダンボールに入って1匹で捨てられていたんですが

ダンボールからずっと出なかったそうです。

凄い猫風邪でそのままボランティアさんの手から病院へ直行

2週間ほど入院・・・そのままうちで預かることに

その日から同じ布団の中で寝てました。

あたしの事ほんとのママだと思ってたりして・・・


s-PA168169.jpg 


だいすけを保護したときは私の会社で2週間ほど1匹でいました。

その時はひざに乗ってくる甘えたさんだったのに

ここで合流してから遠慮してるかほとんど甘えません!

ほんとは甘えたいんだよね^^



男は我慢!!だいすけ
絶賛里親募集中♂ 4~5歳


ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて


COMMENT 4

にゃんこ  2010, 10. 23 [Sat] 17:15

ウフフフ、かわいいですね。
こうやって甘えられると
やっぱり嬉しいものです。
我が家も、桜とクーとチャーは
おひざ大好きの甘えん坊です。

Edit | Reply | 

アン  2010, 10. 23 [Sat] 20:57

にゃんこさん
コメントありがとうございます。
おひざに乗ってくれるのいいですね^^
甘えたなのにひざにはめったに乗ってくれません(泣)
たまに無理やり乗せますが・・・
ミケちゃんも甘えたさんみたいですね^^
いい里親さんみつかりますように^^;

Edit | Reply | 

-  2010, 10. 24 [Sun] 10:49

甘えてくるネコちゃんって
一段とかわいくなっちゃいますよね。
私の実家のネコも甘えんぼで
擦って欲しがったり、添い寝してきたりします(^^ゞ

Edit | Reply | 

アン  2010, 10. 24 [Sun] 16:38

名無しさん
コメントありがとうございます。
そそ!甘えてる猫がやはりかわいいですよね^^
数匹いるとそれぞれ性格が違って
つんつんしてるのもまたかわいいんでけどね・・・

Edit | Reply |