喜ぶ飼い主

みんなにさみしい思いをさせたので

お詫びに首輪とささみをお猫らにプレゼント

s-PA158053.jpg 

早速、我が家のチェック隊がやってきた!
s-PA158036.jpg
s-PA158044.jpg
s-PA158045.jpg 

もうがぶがぶ始まりました(汗)

s-PA158048.jpg
s-PA158051.jpg 


だいすけのもちゃんとあるよ~
s-PA158062.jpg 


先日の熱烈歓迎ぶりとは大違いで

サラはブラッシングだと思い逃げ惑い

だいすけはまた耳掃除やられると思ったか逃げ惑い

やっとつけて撮影・・・・


s-PA168184.jpg
s-PA168186.jpg
s-PA168181.jpg 

ふう~

首輪を買って喜んでるのは飼い主のアンだけでした(とほほ・・・)

明日はささみあげるよん



首輪も映えるいい男!!だいすけ
絶賛里親募集中♂ 4~5歳


ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて



COMMENT 4

ぴ~ちゃん  2010, 10. 17 [Sun] 16:07

もう身体はだいじょうぶ?

無理しないでね。

猫ちゃんたちも喜んでいるね^^

Edit | Reply | 

アン  2010, 10. 17 [Sun] 21:34

ぴ~ちゃんさん
コメントありがとうございます。
心配かけました。
やっと通常に戻りました。
が・・・
入院中のお母さんの付き添いでちとお疲れモードです。
肺炎になって睡眠の大切さを感じました。
あたしもぴ~ちゃんのように早寝早起きしないとね^^

Edit | Reply | 

にゃんこ  2010, 10. 18 [Mon] 15:37

↓皆いい子にしていたようですね。
猫さんて面白いもので
こうやって距離を測ってトラブルないように
生活出来るんですよね。

肺炎よくなってよかったです
お大事にしてくださいね。

首輪みんなよく似合っていますね。

Edit | Reply | 

アン  2010, 10. 18 [Mon] 23:17

にゃんこさん
コメントありがとうございます。
そしてご心配おかけいたしました。
だいすけが犬のケンタにかみついたりとか・・・
見ているときは結構あちこちでけんかしてるんですが!
いなけりゃ案外仲良くしてたりして・・・
ほんと猫ってすごいと思います。

入院中の母の付き添いがあるのでお猫らには
まだまださみしい思いをさせちゃいます(汗)

Edit | Reply |