るるるるルルルルルルルルル・・・・・・・・・・

めずらしく甘えるサラ

しか~し お目当ては?

s-PA027753.jpg
s-PA027755.jpg
s-PA027761.jpg 
 
乗られた(-△ー;
s-PA027775.jpg 


あ”あ”~~パソコンがくずれてく~
s-PA027777.jpg
s-PA027779.jpg 


るるるるルルルルルルルルル・・・・・・・・・・
s-PA027785.jpg 


終了

パソコンはかんべんしてくれ~
s-PA027786.jpg
s-PA027856.jpg 


だいすけはのんきだね~~


俺パソコンできねぇ!!だいすけ
絶賛里親募集中♂ 4~5歳


ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて



COMMENT 6

由桜  2010, 10. 03 [Sun] 16:33

家はノートではないので、パソコンには、
乗りませんが・・
テレビが・・危ないの!
薄型なのに?乗るんです。
やっぱり暖かいよね~

Edit | Reply | 

Rie  2010, 10. 03 [Sun] 19:10

にゃんこはパソコンが好きなんですかね?
ぎんもパソコンに乗りますよ。
キーボードが大好きみたいです。
邪魔だけど可愛いんですよねぇ!!

Edit | Reply | 

KUNSTHALLE  2010, 10. 03 [Sun] 21:38

だいすけちゃんめちゃめちゃリラックス~^^
うーん。
里親さん見つかってもアンさん宅離れたくないでしょうね。^^;
先日はコメントありがとうございました。
シャーって全然慣れなくて。。><
先輩のどーんとした大きい心見習わなくては!
エミレはまだ自宅野良ですがいつか通じ合う日を信じていかなくてはいけないですね!

Edit | Reply | 

アン  2010, 10. 03 [Sun] 22:57

由桜さん
コメントありがとうございます。
薄型テレビに乗るとは!なんとバランスがいい
そういえばカーテンレールにも乗ってましたね^^
運動神経抜群ってことで許してあげてね~

Edit | Reply | 

アン  2010, 10. 03 [Sun] 23:05

Rieさん
コメントありがとうございます。
ぎんたんかわゆいから何でも許しちゃうぅ
うちのサラは暴れん坊将軍なので要注意です。
3ヶ月位からうちにいたんですが
かわいい時期があったか覚えてません(汗)

Edit | Reply | 

アン  2010, 10. 03 [Sun] 23:13

KUNSTHALLEさん
コメントありがとうございます。
だいすけ、一番大きいケンタ用のベットに陣取ってます。
猫のが強いのです!
お外にいた仔で人懐っこい仔は家の中で安心するんでしょうね^^
かわいいです。
今のところだいすけオファーがありません(汗)
エミレちゃん時間かけてゆっくり信頼をきずいてください。
私も猫飼いはまだ初心者のほうです(汗)

Edit | Reply |