あれ!起こしちゃった!!

ただ今夜中の12時半

お風呂からでてリビングのお猫らの寝顔拝見

s-PA027624.jpg 

ん・・・寝てる?
s-PA027625.jpg 

むりやり寝てる?
s-PA027629.jpg 

寝てるね~
s-PA027630.jpg 

寝てない?
s-PA027632.jpg
s-PA027634.jpg 

みんなおきてるじゃん!!

s-PA027626.jpg 

もしかして起こしたってか・・・・

おれは半寝だよ!!だいすけ
絶賛里親募集中♂ 4~5歳


ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて


COMMENT 5

由桜  2010, 10. 02 [Sat] 05:36

みんな それぞれの所で寝てるね。
個性的だなぁ・・
起こされてもチラ見  なんですね・・

家の仔 達は、 だいたい一緒にいると思われる。  って  ママは先に寝るから判らないんです(笑)  なんせ 朝早いので・・
寝るのも早いのだ。エヘ・・・

Edit | Reply | 

-  2010, 10. 02 [Sat] 10:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

にゃんこ  2010, 10. 02 [Sat] 19:40

我が家は、皆まだまだ元気な時間です。
人間が夜型のせいか
猫たちも結構起きています。
ただ、私が寝ると皆おとなしくなってくれます。

Edit | Reply | 

アン  2010, 10. 02 [Sat] 23:01

由桜さん
コメントありがとうございます。
たまにウルルとサラがくっついてますがそういえば基本は別々に寝てるぅ!
もう少し寒くなるとウルルは私の布団に入ってきて私の腕枕で寝るんです。
かわいいです^^
ちょっと母の入院騒動とかあっていつもと様子が違うと感じてるのか
どうやらお猫らもおちつかないって感じなんです。

Edit | Reply | 

アン  2010, 10. 02 [Sat] 23:05

にゃんこさん
コメントありがとうございます。
いいですね^^
お猫らが人間の生活に合わせてくれてるって
うれしいですよね^^
うちも朝はみんな寝坊すけで、餌出すまでおとなしく待ってます。
助かります(笑)

Edit | Reply |