里親会

里親会に行ってきました。

神奈川県の鎌倉市の
ペトン鎌倉さん

毎週日曜日にボランティア団体に場所を提供してくれています。

ここは生態を扱っていないペットショップで犬猫譲渡は里親会のみです。
 

ぜひ1度お出かけくださいね
きょうは子猫祭り・・・
2010_092602661.jpg 2010_092602201.jpg

ほとんどが2~3ヶ月
2010_092602241.jpg 

長毛のちゃとらの男の子
2010_092602271.jpg 


なれなれの女の子
2010_092602531.jpg 

とてもきれいな3兄弟
2010_092602231.jpg2010_092602221.jpg
 
超美猫 多分女の子 
2010_092602341.jpg

ウルルに良く似てる女の子 
2010_092602581.jpg 

気になる仔がいたらお取次ぎできますよ^^

犬はりゅう君1匹でした。
2010_092602131.jpg

ケンタを連れて行ったらドッグランに遊びにきていた仔と仲良しに 
2010_092602411.jpg 


おまけ

昨日のウルルとサラに続きウルルとだいすけも戦う
2010_092602001.jpg 2010_092602011.jpg
                                                 33秒 



ウルル3キロだいすけ6キロ 小戦士です^^


ウルル強いなあ!!だいすけ
絶賛里親募集中♂ 4~5歳


ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。
いつもありがとうございます^^;



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて



COMMENT 2

ミキ  2010, 09. 27 [Mon] 21:59

かわいい子猫ちゃんばかりですね。
みんな里親さん決まるといいですね
だいすけ君大きくなった気がします。

Edit | Reply | 

アン  2010, 09. 28 [Tue] 00:13

ミキさん
コメントありがとうございます。
お久しぶりです^^
とってもなれている子猫ばかりでした。
今回は残念ながらご縁はつながりませんでした。
だいすけ随分大きな顔するようになりました(笑)
また遊びにきてください。

Edit | Reply |