戦場の天使達

ウルルとサラ

ほんとの姉妹みたいに


s-P9257265.jpg
 


仲いいね^^


s-P9257255.jpg 


サラがお姉さんみたい!


s-P9247252.jpg 



ん・・・・


                                                        31秒



s-P9257377.jpg 

あれだいすけもウルルと戦ってなかった(汗)

戦いシーンは明日お楽しみに


おれもウルルと戦ったぞ!!だいすけ
絶賛里親募集中♂ 4~5歳


ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて



COMMENT 4

由桜  2010, 09. 26 [Sun] 12:37

仲良しでも、時々突然に始まるのですよね。
取っ組み合い・・ 噛んで・・蹴って・・
あまりにも激しいときは、やめ~って言います。

Edit | Reply | 

にゃんこ  2010, 09. 26 [Sun] 15:22

見合って見合って……。
喧嘩してもすぐ仲良しになるのがいいですね。
我が家は、チャシロとチャー兄妹なのですが
本気モードの喧嘩が始まります。
これは、困ったものなので止めに入ります。
でも、猫って不思議ですよね。

↓我が家は、玄関に出てきません。
これはさみしいですよ!

Edit | Reply | 

アン  2010, 09. 27 [Mon] 00:48

由桜さん
コメントありがとうございます。
ほんと急に始まるからびっくり!!
まだ流血はないです。
そのあと仲良ししてるからどうなっているのやら・・
猫語話せたら聞いてみたいものです^^

Edit | Reply | 

アン  2010, 09. 27 [Mon] 00:53

にゃんこさん
コメントありがとうございます。
本気モードってどんなかしら?
今までとめた事ないです。
最近だいすけもみんなと喧嘩するようになりました。
喧嘩するようになってやっと仲間入りかなとか思ってたんですが・・・
あまりにひどい時はとめたほうがいのかな?
玄関でみんな一斉にこちらを向いてるの、かわいいですよ^^

Edit | Reply |