羽毛は最高!


少し涼しくなり

母の部屋に布団を出したところ

早速、お猫ら占領を始める・・・

s-P9176612.jpg
s-P9176627.jpg 
s-P9176625.jpg 

みんな気持ちよさそう~

s-P9176623.jpg

サラも大あくび!

いないと思ったら、やっぱやってきたね♪

s-P9176629.jpg 

s-P9176628.jpg

お猫らは季節に敏感!

こうして昼間は留守の母の部屋は

猫部屋と化していくのである。


羽毛初めて!!だいすけ
絶賛里親募集中♂ 4~5歳


ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて


COMMENT 4

Nekomam  2010, 09. 19 [Sun] 03:34

あは~、気持よさそうですね。
猫って本当に贅沢な奴らだ。
この沈み具合だと羽毛布団かな?

Edit | Reply | 

ひらり  2010, 09. 19 [Sun] 07:44

だいすけ君 熟睡してますねぇ。
みんな、気持ちよさそう~
猫ちゃんたちって、洗いたてのお布団を
見つけて寝るのが、ほんとに速いですよね(^^ゞ

Edit | Reply | 

アン  2010, 09. 19 [Sun] 22:27

Nekomamさん
コメントありがとうございます。
猫はいちばんいい場所をほんとにわかってますね^^
うちはサラがだいすけにシャーだいすけは犬のケンタにシャー
なんて年中やってます。
でも一緒の部屋にいたりして・・・
仲がいいのか悪いのかわかりませ~ん(汗)

Edit | Reply | 

アン  2010, 09. 19 [Sun] 22:30

ひらりさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよ^^
出してすぐにもう乗ってるんですから・・・
目ざといというか!賢いというか!
うちの仔たちは比較的人間が好きで
あたし達が帰ってくるとリビングに移動してきます。
これがまたかわいいのですが・・・
親ばかです(汗)

Edit | Reply |