家猫修行完了だぜぃ

今日は朝からだいすけ

ハイテンション

s-P9116346.jpg
s-P9116354.jpg
s-P9116258.jpg 

椅子に足かけてるし・・・

s-P9116261.jpg 

足掛け お腹だし 毛づくろい

s-P9116260.jpg
s-P9116259.jpg 

サラのまねして

カメラにパンチされました(汗)

家猫修業完了!!だいすけ
絶賛里親募集中♂ 4~5歳


ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて



COMMENT 4

由桜  2010, 09. 12 [Sun] 04:46

にゃんこの  順応性の高さをうかがわせる
だいすけ君。もう すっかり家族の一員ですね。
って言うか・・大物だぁ~

Edit | Reply | 

KUNSTHALLE  2010, 09. 12 [Sun] 08:36

ふふ~。家猫みたいだってコメントいいですね~^^
めちゃめちゃくつろいでますね♪
アンさんのお宅の居心地いいんでしょうね☆
足を高い所にあげるのってムクミ対策??(実は他の猫チャンもこの癖がある様です)

Edit | Reply | 

アン  2010, 09. 12 [Sun] 10:25

由桜さん
コメントありがとうございます。
ほんと!だいすけ大物かもです。
一応里親募集中なんですが・・・
今のところ問い合わせなしです(汗)

Edit | Reply | 

アン  2010, 09. 12 [Sun] 10:31

KUNSTHALLEさん
コメントありがとうございます。
むくみ対策かぁ?
なるほど!
だいすけだけ太ってるからかしら?
最近よく足上げるようになりました。
我が家の小さいお猫らはあんまりしないので・・・
だいすけ、ずいぶん態度でか~いとか(アハハ)

Edit | Reply |