人気のシーバ

だいすけ!何してるの?

s-P9106201.jpg
s-P9106199.jpg 


あ~そういう事!

s-P9106211.jpg
s-P9106215.jpg
s-P9096172.jpg 

みんなに均等におやつあげたんだけど・・・

s-P9106194.jpg

あ”~あ” プラス50g

並び食い!!だいすけ
絶賛里親募集中♂ 4~5歳


ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて



COMMENT 4

KUNSTHALLE  2010, 09. 11 [Sat] 13:06

お久しぶりです☆

暑い日が続きますがだいすけちゃんをはじめ、元気にみんなもりもりお食事食べている様子ですね☆
前回のブログのコメントで申し訳ございません。
モモちゃん、ビビリさんですねv-356
逃げる姿がエミレにそっくりです^^
皆様のアドバイス(アンさんも!)のおかげでようやく少しずつ私たちとの距離を縮めております☆

Edit | Reply | 

にゃんこ  2010, 09. 11 [Sat] 18:43

だいすけ君、横取りしちゃった。
食欲があるのはいいど
太りすぎには注意ですね。

↓実家の猫さん、可愛いですね
私も実家の猫には嫌われています^^;

Edit | Reply | 

アン  2010, 09. 11 [Sat] 21:44

KUNSTHALLEさん
コメントありがとうございます。
モモとエミレちゃんはよく似てるとおもいます。
うちも母と父が精一杯愛情をかけて
やっとここまでになったという感じです。
ゆっくりゆっくりで大丈夫ですよ。
我が家のお猫らはとても人慣してますが、膝の上には誰もきません(泣)
いろいろですよ^^

Edit | Reply | 

アン  2010, 09. 11 [Sat] 21:48

にゃんこさん
コメントありがとうございます。
だいすけは保護したときは4.2kで今は6kになってしまいました。
元々大きな猫なのにごはんがもらえなかったのか
痩せてましたが、数ヶ月ですっかり太ってしまいました(汗)
これからすこしずつ気をつけようと思ってます。

にゃんこさんもそうですか?
かわいがっているのに!
他の猫のニオイがするんですね^^

Edit | Reply |