猫はソファーで丸くなる。


今日は雨、風すごかったですね

畑をしている我が家にとっては待ち遠しい雨降りでした。

お猫らは急に丸くなってます。
2010_090800871.jpg
2010_090801151.jpg 
だいすけ・・新入りなのに態度でか~い!!

2010_090801331.jpg 
2010_090803041.jpg 
サラは毎日飛び回ってます。元気元気!

2010_090801401.jpg 

お蔭様で耳疥癬よくなりました。

耳掃除がんばったね^^

君もね!!だいすけ
絶賛里親募集中♂ 4~5歳


ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて


COMMENT 4

由桜  2010, 09. 09 [Thu] 09:02

急に涼しくなって、眠くなるぅ~
アッ・・にゃんずは、いつもだな(笑)
でも、寝場所が変わりますよね。

Edit | Reply | 

ぴ~ちゃん  2010, 09. 09 [Thu] 17:33

かわいい

サラちゃんのショット、かわいいv-238
お目目がまんまる、お顔もまんまる(^0^)
GOODですv-22
ほんと、少し涼しくなりましたね。

Edit | Reply | 

アン  2010, 09. 09 [Thu] 23:07

由桜さん
コメントありがとうございます。
急に涼しくなりお猫らも居場所も変わっています。
自分で温度調整するとこは人間より順応能力があるみたいですね^^
だいすけも入った猫団子みれるかしら?!

Edit | Reply | 

アン  2010, 09. 09 [Thu] 23:11

ぴ~ちゃんさん
コメントありがとうございます。
サラかわいいでしょ!!
しかし・・・私に上から猫パンチをするんだよ。
我が家ではアパッチサラと呼んでおります^^

Edit | Reply |