毛づくろいできます!

だいすけ毛づくろいに夢中

左手
P90453851.jpg
P90454221.jpg 

右手
P90454241.jpg 
P90454251.jpg 
P90454581.jpg 

お腹
P90454771.jpg
P90455161.jpg
P90454971.jpg
P90454801.jpg 

毛づくろいをほとんどしなかっただいすけ!

みんなを見習い頻繁にしてます^^


学習能力抜群かな?!だいすけ
絶賛里親募集中♂ 4~5歳


ブログランキングバナー
ブログランキングに参加しています。
よかったらぽちっとお願いします^^



momonana.gif
兵庫発 にゃんず日記にて


COMMENT 2

ひらり  2010, 09. 06 [Mon] 03:43

猫ちゃんも仲間の様子を見て
毛つくろいを覚えたりするんですね!
生まれつきやるものだと思ってました。
実家に3匹いたときはお互いに舐め合ったりしてかわいいなぁと眺めていたものです(^^)

Edit | Reply | 

アン  2010, 09. 06 [Mon] 21:00

ひらりさん
コメントありがとうございます。
だいすけは保護した頃はあまり毛づくろいしませんでした。
ウルルが毛づくろいしてるのよく見てます。
最近は前の5倍位します^^
舐めあってるのってかわいいですよね
うちはウルルとサラが舐めあっているとそのうち
かじりあってるに変わってます(汗)

Edit | Reply |